« 本日の猫様 | トップページ | 寝る前に久々覚書 »

2010年6月 4日 (金)

(゜□゜)

 落書きしながら課題曲動画探し始めてから既に4時間が経過していました(゜□゜)おいらです。
 しかもまだその動画見つかってないんだぜ!!

 どんだけ寄り道してるんだ。

 何だかんだで結局リンレンの歌ばっかり見ちゃうからいけないんだと思います先生(´A`)ノ

 で落書きも終わってなかったりするんだけどね。基本的に作業は遅い人だからそこはまあ仕方ない。
 寧ろ衣装の構成が決まらなくてあーだこーだ悩んでる時が一番楽しいのさー。

 コス用にインカムを塗装したので新調したインカムは最初ちょっとバンドがゆるいかと思ってましたがそのゆるさのお陰でインカム頭痛に悩まされる事が無くなりました。その代わりにコスの方が半端なく痛くなるんだけど(゜□゜)
 その辺は気合でカバー!暑いのも気合でカバーだ!!

 無理ですorz暑さに弱いのだけはどうにもなりません。冬前生まれだからね。

 さて、今月はちょっとリアルに覚悟決めないといけない事があったりするんでちょっと余裕ない感じです。先の事は解らないから今から深刻に考えても仕方ないけどね。
 自分の今後の人生にも大きく関わるだろう事だからちょっと不安が大きいだけなんだ。

 ま、なるようになる。ってかなるようにしかならんよ。そんなもんさ。
 出来る事なんて本当は一つも無いのかもしれない。

|

« 本日の猫様 | トップページ | 寝る前に久々覚書 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48544144

この記事へのトラックバック一覧です: (゜□゜):

« 本日の猫様 | トップページ | 寝る前に久々覚書 »