« 自分用今日の覚書6 | トップページ | 本日の農作業 »

2010年6月21日 (月)

自分用今日の覚書7【終】

100621_191001 夕焼け空が綺麗だったので撮ってみました(´▽`)おいらです。
 と言う訳で今日迎えに行って何とか病院通いの日々は終了となりました。
 後は自宅療養なのでまあ軽めの介護って形になるのかなー。

 いやはや、普段の通勤が片道自転車で20分の人間には片道1時間の車での病院通いは中々キツかったとです。
 でも最初の予定通りに何もかもが済んでホントに良かったなーと思いつつ。悪い意味での人生の転機にならなくて済んだしね。

 そんな感じで、とりあえず明日明後日くらいまで様子見て、TDCに行くかどうかは判断しようかなと思います。行っても良いよーとは言われたんですけど、容態変わらないとも限らないしね。

 それ以前にこの気温であんな格好して大丈夫かしらと言う微妙な不安もあったりなかったり(´・ω・`)この前のあらかわ遊園でも結構へたってたしなぁ…

 まあその辺はハマりたての情熱でカバー(゜□゜)

 病院通いの待ち時間の間に色々と落書きしてたので適当に上げてみる。相変わらず携帯カメラでスイマセン。
100621_201201初描きミクさん
100621_201301中々可愛く描けないのが悩みなリン
100621_201501相変わらず髪型迷走中なレン

 あとカイトも描いてたんですけど、あんまりにも「誰や!!(゜□゜)」状態だったのでごみばこ行きでした(´A`)イヤン

 明日からは畑仕事が待ってます(´A`)絶対日焼けだけはしないんだからね!!

|

« 自分用今日の覚書6 | トップページ | 本日の農作業 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48688178

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用今日の覚書7【終】:

« 自分用今日の覚書6 | トップページ | 本日の農作業 »