« Amaz○nさんでポチったら何か違うものが届いたんです。 | トップページ | なれのはて »

2010年7月12日 (月)

16個分の何か

 お出かけした次の日って非常に体が痛くなるのは疲労なんですかね(´・ω・`)おいらです。
 別に昨日は重たい荷物持ってないから筋肉痛じゃないと思うんだけどなー。

 で、昨日はカラオケ行って自分の点数の低さにションボリしつつ低くたって気にしないもん歌うのが好きなんだもん等と負け惜しみを言ったり(いや本心だけど)して早々に撤収してたり。
 ホントはもっと長居したかったんだけどどうしても早く帰らなきゃならんかったので(´A`)

 うん、何かちょっと色々思うところがあるんだけど1人で考えてても仕方なさそうだし、とりあえず今は置いておく事にして。

 帰りに新宿に寄って木曜日に予約しておいた物品を引き取って帰宅。wktkしながら早速開封。
100711_195802 でっかーΣ(゜□゜)
 あ、ちなみにコレ卵焼です。卵16個分の釜焼き玉子。王子にある扇屋という有名な玉子焼き屋さんの名物に御座います。
 うちは元々母方の実家がそちらの方にありまして、以前から食べてみたいと母が言ってたのを今年の結婚記念日やら母の誕生日やらひっくるめてコレにしよう、と言う訳で新宿高島屋の扇屋で予約していた次第。
 引き取った時まだ暖かくておおーと思いましたが開けてみて更におおー(゜□゜)となりました。
 早速食べるよ(゜▽゜)!

100711_200101 しつこいようですがコレ玉子焼きです。コレで1/8だから卵2個分?
 えー、基本的にワタクシ感想とかそういうの苦手なんでアレなんですが、食べた瞬間に違いが解るのは凄いと言うか何と言うか。
 扇屋で普通に売ってる玉子焼きも美味しいなーと思ってたけど、それから比べても全然違う。玉子焼きってこんなに美味しいものなのかΣ( ̄□ ̄;)!!と本気で吃驚。
 3日前までに予約って言うのとお値段を考えるとそうそう食べられるものではありませんが、機会があれば一度食べてみると玉子焼き観が変わること受け合いで御座います。ホント美味しかった(´▽`)マンゾクー

 今週末はお待ちかねのアリス合わせでドイツ村です。雨降らないといいねー。

扇屋についてはこちら。
http://www.enjoytokyo.jp/gourmet/spot/l_00000853/

|

« Amaz○nさんでポチったら何か違うものが届いたんです。 | トップページ | なれのはて »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48857811

この記事へのトラックバック一覧です: 16個分の何か:

« Amaz○nさんでポチったら何か違うものが届いたんです。 | トップページ | なれのはて »