« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 16個分の何か »

2010年7月10日 (土)

Amaz○nさんでポチったら何か違うものが届いたんです。

0003 ぬこ的な何かが(´・ω・`)おいらです。

 あ、何か急に描きたくなったんで妄想と勢いのままに描いたらこうなりましたスイマセン。
 反省会をしても仕方ないのであまり多くは語るまい。

 昨日はちょっと意図しない地雷をうっかり踏んじまって自棄酒した挙句色々吐きまくり大泣きして疲れて寝ると言う馬鹿をやらかしました。久々です。
 想像以上に色々限界なのだわと改めて思い知らされた感じが致しますわよまったく。

 でも半分くらいは単なる妬み嫉みの部類なのがまた更に腹立たしいのが何ともかんとも。

 色々ままなりませんなー(´A`)人間だもの仕方ない。

 明日はちょっとお楽しみなものが我が家にやってきます。どんなんなのかめっさ楽しみー( ´艸`)

|

« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 16個分の何か »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

こ、これどうしたら家にも届けさせることができますか!

だ、大丈夫だよ、怖いことしないから!
う、うちの子にならないかいーー?

ダメだ、かわいい……

投稿: 緑華 | 2010年7月10日 (土) 23時07分

>緑華さん
気合い(`・ω・)b←

調教すればちゃんと歌います。但し言語は全て猫語です。
おやつは必ず与えてください。でないとデータを破壊します。
寝ている時は触らないであげましょう。機嫌が悪くなります。

ぬこカワイイよぬこ(*´ω`)

投稿: Aya | 2010年7月11日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48844762

この記事へのトラックバック一覧です: Amaz○nさんでポチったら何か違うものが届いたんです。:

« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 16個分の何か »