« やれやれ | トップページ | 本日の猫様 番外編 »

2010年7月25日 (日)

【丸眼鏡】劇場版トライガン Badlands Rumble上映&トークショー行ってきた【出落ち最強】

100725_103901 と言う訳でチケット争奪戦を無事勝ち抜いたので行ってきました川崎チネチッタ(´▽`)おいらです。
 川崎市民なのに川崎駅周辺は全然解りませんが何か。だって南武線がきr(ry

 あ、前回普通に観に行った時に買えなかったパンフもやっとこ買えました。良かった良かった(´▽`)

 相変わらず感想とかそういうのものっそい苦手なのでざっくり行きますヨ。

・上映前に小野坂さんが軽くぶちかます!(゜▽゜)
・キャラクターの登場&見せ場で拍手。舞台みたい!(゜▽゜)
・ミリメリコンビやっぱり可愛いよね!(´▽`)やっぱりちょっとミリィやりたいかも…(ボソ
・ニコ兄登場で黄色い声が上がる(゜□゜)牧師大人気!
・寧ろガスバックがやっぱりかっこいいとか思っててスイマセン。
・丸眼鏡ウルフウッドの出落ちっぷりは異常(゜□゜)真面目なシーンなのに直視出来ません先生!!
・うんやっぱりトライガン好きだわー(´▽`)

ここからトークショー

・小野坂さんは流石イベント慣れしてる感じがします。面白いな!(´▽`)
・速水さん普通に喋っててもきゅんきゅんします!(*´A`)声が素敵すぐる…
・雪野さん小さい!可愛い!(´▽`*)
・内藤先生のボケ最高でした!ボケに必死すぎていっぱいいっぱいな所も素敵ですた!(゜▽゜)
・周りの無茶振りにあたふたする監督可愛いよ監督!(´▽`)
・吉松さんの作監ならではの視点は職業病っぽいよね!(゜▽゜)
・ガスバックと奥さんの馴れ初め話でうっかり脳内でガスバックがセーラー服に変換されたおいらはどうしたらいいでしょう(´A`)
・焼きそばパンやらスパゲティーパンやら@ウルフウッドの朝飯。普通にホットドッグだと思ってたよおいら(´・ω・`)
・ミリィが食べてたのは焼きうどん。
・速水さんは天然だと思うの!(゜▽゜)
・何だかぐだぐだになる抽選会(´▽`)
・ひっそり丸眼鏡が欲しかったZE…
・内藤先生は上映中からトイレに行きたかったらしい(´・ω・`)だから言わんこっちゃないビールなんて飲んでるからー
・パート2はもしかしたらあるかもないかも!?Σ(゜□゜)wktk!

 あーうん楽しすぎてこんなもんしか思い出せないや(´・ω・`)スイマセン
 あと結構最後の最後まで丸眼鏡を買おうか買うまいか悩んでました。最強出落ちアイテム(´▽`)
 まあ買ったところで使い所が無いのが丸わかりなのでコレで良かったんだよきっと(´A`)

 ってな訳で、こういうイベントってあんまり行った事が無いので何か色々面白かったです。
 12年前の深夜アニメなのに明らかにリアルタイムで観てたとは思えない年齢層のお嬢さん方が多かったのが割と不思議だったんだけどりんた嬢の一言で納得。なるほどネー。
 とりあえず近いうちにTVシリーズ耐久鑑賞会を是非慣行したい次第。
 嗚呼絶対ウルフウッドのところで号泣するんだぜー・°°・(ノД`)・°°・。

|

« やれやれ | トップページ | 本日の猫様 番外編 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

YOU丸眼鏡買っちゃえよ!!

投稿: りんた | 2010年7月25日 (日) 20時25分

>りんたさん
いやー、それが帰ってから色々調べたんだけどもう販売終了してるんだよね(´Д`)
まだこれから公開する地方とかもあるからまた再販してくれたら買っちゃうかも!(゜▽゜)オネガイー

投稿: Aya | 2010年7月25日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48969194

この記事へのトラックバック一覧です: 【丸眼鏡】劇場版トライガン Badlands Rumble上映&トークショー行ってきた【出落ち最強】:

« やれやれ | トップページ | 本日の猫様 番外編 »