« とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜) | トップページ | きっと今日はそういう日 »

2010年7月 4日 (日)

【まさかの】としまえんに行ってきたよ【人柱】

 レポ作成時にも相変わらず写真とかないのはレイヤーとしてどうなのかと何時だって自問自答さ(´・ω・`)おいらです。
 仕方ないじゃない写真苦手なんだから。撮るのは楽しいけどね。カメラ持ってないけど。

 でもそろそろ自分のカメラ欲しいなーと思い始めました。持った所でカメコに走れるかどうかはまた別の話だけどねー。

 色々消極的過ぎてスイマセン。

 そんな感じでとしまえんで人柱アリス合わせのリハをやってきました。本番は今月中って事だったんで、一回着て様子見ておきたかったんで、ついでにリンレンにも付き合っていただいた次第。ちなみに今回は兄さんではなくまさかのMEIKO姉さんだったりします。
 だってロングの全円スカート作りたかったんだもん(´▽`)クルクルー
 ってな訳で今日も解る人にしか解らない箇条書き感想さっくり行ってみよー。

・前日までにきっかり衣装が出来上がる。ミラクル!(゜□゜)
・最初の合わせ以来中々会えないミクは本日もお休み。本日の理由は「雨が嫌」(´A`)正論です。
・そう言えばとしまえんって去年何だか解らない合わせで行ったきりだった。結構久しぶり。
・微妙に乗り慣れた大江戸線にシンミリ。
・時間ちょっと前に到着。そして何故かコンビニで集合する。集まる前にコンビニ行っとこうと思ったらみんな居たんだい。
・受付。何時の間にか前売り券なんて出来たんだね。次の機会には利用してみたいかも。
・夏季でプール営業中の為更衣室が変更。こんな場所あったのねー。涼しいし全身鏡があるのも嬉しい。
・女装とか久しぶりすぎてガクブル。
・パニエは自重出来ません。
・今日は試着だからと思ってヅラ無しだったんだけど長さは丁度良いのに地毛が黒すぎて撃沈。やっぱ駄目か…
・ってか暑い(;´A`)
・森っぽいところに行って撮影してみる。
・小道具が無いとどうして良いか解らないよ先生(゜□゜)
・アリンコの襲来。
・ちょこちょこ撮って適当に移動。
・遊園地エリアに戻ってみたらまさかの2番目3番目のアリスに遭遇(゜□゜)
・うっかり5人揃ってみる(゜□゜)ミラクルキター
・自重しない人たちでスイマセン
・レンしか名刺持ってなくてスイマセンスイマセン(´A`)
・集合とピンをいくつか撮ってお別れ。嗚呼なんと言うミラクル。
・リンのクレープリクエストにて再び移動。
・ばくだん焼なんて出来たのね。久しぶりに来ると色々変わってるなー。
・龍ノ啼ク~のリンに声をかけられる。
・うん、何か声をかけられて写真撮ってもらうのって久しぶりな気がするな(´▽`)ウレシイナ
・その反面ヅラ被ってないのが益々悔やまれる訳ですがorzゴメンナサイゴメンナサイ
・本気で汗の量が半端無い(;;´A`)
・ベンチエリアでお茶会(と言う名の昼ご飯)
・今回何も無くてゴメンナサイ。だってめーちゃんだもの(゜▽゜)!←単に衣装でイッパイイッパイだっただけ
・ポテトアップルパイを相手にレンが格闘。ラスボスは底面のパイ生地。
・色々摘みつつ話した内容は何だか真面目だった。
・ってか何でうちら暑いのにわざわざ日向でご飯食べてるのさ(´・ω・`)←光量的な理由
・1時間程まったり。
・適当に園内を移動。
・としまえんに来てもやっぱりやってしまうDDR。全円スカートなので回れる曲を選んで踊る。楽しいー(´▽`)
・更に汗だくになる(;;;´A`)
・再び園内を適当に探索。
・アイス食べたい(゜▽゜)!
・としまえんの新食感アイスなるものを食べてみる。値段の割りにちょっとションボリな感じ。美味しいとは思うけどね。
・涼しいのでそのまま駄弁ってたら約一月ぶりのりんた嬢に遭遇(゜▽゜)ってか見つけてもらった!ミラクル!
・色々取り付けてこの場はお別れ。今度またごゆるりとー(´▽`)ノシ
・洋館方面に移動。洋館自体は混んでるので入り口付近のベンチやらで撮影。
・色々撮ってたらバックアタックだ!Σ(゜□゜)
・再び即興アリス合わせ勃発。ミラクル!
・またしても自重しない人たちでゴメンネヽ(゜▽゜)ノゴメンネ!
・楽しくて色々やってたら本気でギリギリ時間Σ( ̄□ ̄;)!!
・慌てて撤収。お二人とも本当に有難う御座いました。
・大慌てで着替えて乗り物券(リンが買ってた)を2連続コースターで消費。
・アフターやるよね?どうしようかーと言ってたらトモ兄から池袋で飲まないかいとのお誘い。
・丁度良いからみんなで行こうぜー(゜▽゜)酒酒ー
・池袋にてトモ兄と合流。飲み屋とか久しぶりだしがっつり飲むぜー。
・懐かしアニメの話とかで盛り上がるのはお約束ですよね。
・合わせ本番の予定とかを決めつつがっつり飲み喰いして終了。
・オールとか行きたいけど明日は畑仕事なんだぜ…orz
・本気で別れを惜しみつつ解散。お疲れっしたー(´A`)ノシ
・来週もよろしくね☆←

 とまあこんな感じで。
 今回ホントに本番前の試着のつもりだったのに会場で5人揃っちゃうとか何のミラクルですかと。
 剣持って行けてなかったり地毛のままだったりしたのが本気で口惜しいと言うか何と言うか。
 雨予報だったけどイベント中は一切降らなかったのもミラクルだしね。
 帰り道がっつり降られたけど(´・ω・`)傘持ってない方が悪い。

 とりあえず一度着た事で直す部分とか解ったし、本番までにはもう少しマシに出来ると思います。剣も調達、って思ってたんだけど家にあるの直せばいいかしらとかね。
 とにかく一番目アリスで剣が無いのはどうにもならん(´A`)

 と言う訳で昨日もまた色々と突発で決まったイベントでしたがめっさ楽しかったで御座います(´▽`)
 ここのところホントに充実してて嬉や楽しや。
 ではではお疲れ様で御座いましたー。

|

« とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜) | トップページ | きっと今日はそういう日 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48799853

この記事へのトラックバック一覧です: 【まさかの】としまえんに行ってきたよ【人柱】:

« とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜) | トップページ | きっと今日はそういう日 »