« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 皆様も御気をつけくださいませね(´A`)ホントニ »

2010年7月27日 (火)

朝から

 何かの手続きに必要だと言うので、朝っぱらから昔手芸屋で働いてた記録を探しておりました(´・ω・`)おいらです。
 と言っても昔やってたサイトの日記をひっくり返してただけなんですけど。

 思った以上に前の話で結構驚愕してたりね。そんなに前だったか…(゜□゜)

 ってかついでに昔の日記をちらほら見てみたらまあ酷い。その頃は鬱真っ盛りだったから仕方ないちゃあ仕方ないんだけども。
 あの頃に比べたら今の自分全然無事だわと何だか再認識致しました。時々どうしようもなく落ち込むのは変わらないけどな。

 とりあえず今日は楽しい給料日だし(´▽`)イェーイ

 週末のTDCに何となく行きたいけどコスするのが嫌ってどういう事ですか自分(´・ω・`)単に遊びに行きたいだけらしい。

|

« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 皆様も御気をつけくださいませね(´A`)ホントニ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48986489

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 本日の猫様 番外編 | トップページ | 皆様も御気をつけくださいませね(´A`)ホントニ »