« 紆余曲折の結果 | トップページ | 久々本日の農作業 »

2010年7月30日 (金)

【ブルーベリー】まだ2日目なんですけど【果実酒】

100730_205101 既に大分色が出てきてます。漬けた時は沈んでた実も浮いてきてますね。氷砂糖は昨日の時点で既に溶けてました。

 完全に浮くんじゃなくて中間地点に頑張ってるのはなんなのか(´・ω・`)

 ちょっぴり発泡してるのがああ醸されてるんだなーと言う感じがします。こういうのも生き物だから見てて飽きないですな。

 まああんまり頻繁に出したりしまったりするのもアレですし。昨日行った居酒屋で飲んだブルーベリー酒が美味しかったのでアレを目標にしつつじっと我慢の子で見守る所存。

|

« 紆余曲折の結果 | トップページ | 久々本日の農作業 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49013843

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブルーベリー】まだ2日目なんですけど【果実酒】:

« 紆余曲折の結果 | トップページ | 久々本日の農作業 »