« きっと今日はそういう日 | トップページ | ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ »

2010年7月 7日 (水)

まあそんなものですよね(´A`)

100707 何だか七夕っぽいものでも描きたいなーと思って描き始めたのはいいけれどワタクシの作業スピードでは出来上がるはずもなく結局下書き止まりで終わってます(´・ω・`)おいらです。
 ネクタイ途中で消えてるのは気の迷いです。もとい気のせいです。

 まあでも描きたいものが出来ただけでも大分進歩したと思う。ちょっと前まで周りを見ちゃぁ自分には何もないよって愚痴ってるだけだったもの。

 そういう意味でもボカロに引き込んでくれた方々には真面目に本気で感謝してマス(´▽`)これからもどうぞよしなにー。

 そんな感じで体調は悪いですがキモチは元気です。昨日はキモチもアカンかったけどまあ浮上できて良かった良かった。

 ところでmp3の調子が最近頗る悪いです。USBに挿しても充電してくれなかったり曲送りが出来なくなったり急に勝手に巻戻し早送りし始めたり。
 確かに買ってから4年くらいになるし容量的にも結構限界だからそろそろ買い替え時なのかもナー等と思いつつ、本気で動かなくなる前に買いに行かないと自分が死亡フラグです(´A`)
 明日辺り時間があれば行きたい所。あ、あと期日前も早く行かなきゃー。

 今日やっとこ先週の衣装製作跡が片付いたのでそろそろ剣の修理を始めたいお年頃。見直したら思った以上に欠けてたり剥げてたりしてたんでそれなりに気合が要りそうな感じがします。

|

« きっと今日はそういう日 | トップページ | ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48821481

この記事へのトラックバック一覧です: まあそんなものですよね(´A`):

« きっと今日はそういう日 | トップページ | ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ »