« 【ブルーベリー】生が出回る季節ですし【果実酒】 | トップページ | 【ブルーベリー】まだ2日目なんですけど【果実酒】 »

2010年7月30日 (金)

紆余曲折の結果

紆余曲折の結果
色々悩みましたが結局青に落ち着きました(´・ω・`)おいらです。
光量足りなくて微妙ですが、昨日浸けたブルーベリーみたいな色です。
4年前の夏に青くしてから丸々青くしたのは久しぶりになりますな。ある意味原点回帰とも言えるかも。

と言う訳で髪切りに行ってきました。
黒髪に飽きたと言い続けて9ヶ月、やっとこ染められて満足満腹(´▽`)

ちなみにがっつりブリーチしてから青を入れてもらってるので、段々色が薄くなっていきます。その過程も結構楽しみなのさ。

しかしまあ、久しぶりにトリートメントとか色々やり過ぎて出費が半端無い事になっててアイタタタなんですが。来月は倹約生活だなゃー。
でも来月から給料上がる(予定)からまー何とかなるなる(´ω`)

嗚呼モスバーガー食べたい…(´Д`)何で急に

|

« 【ブルーベリー】生が出回る季節ですし【果実酒】 | トップページ | 【ブルーベリー】まだ2日目なんですけど【果実酒】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

お 似合ってそうv

投稿: トモタカ | 2010年7月30日 (金) 03時17分

>トモ兄さん
相変わらず担当さん(前回とは違う方)に「違和感無いですねー」って言われました(゜▽゜)
そして会社でも既に誰もツッコまないと言う。ナチュラル。

投稿: Aya | 2010年7月30日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49008978

この記事へのトラックバック一覧です: 紆余曲折の結果:

« 【ブルーベリー】生が出回る季節ですし【果実酒】 | トップページ | 【ブルーベリー】まだ2日目なんですけど【果実酒】 »