« まあそんなものですよね(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »

2010年7月 8日 (木)

( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 新しいmp3を買ってきて今度のは画面表示出来るからって喜んでサムネ作りしてたらこんな時間とかー(゜□゜)おいらです。
 うんまあある程度は予想通りな部分も否めないんですけど。

 暑さで参ってるから早く寝ようと思っていたのにorz
 しかもまだ半分も終わってないんだよ多分。

 と言う訳で早速買ってきました。2GBでも十分だったので一番安い子ですが。
 何せ前の子が4年前のだからスペックなんてどれ買っても新しい方が上だもの(´・ω・`)

 でも歩数計機能が無くなるのは個人的にションボリなんだけどね。

 とりあえず疲れたので今日はこの辺にしておこうと思います(´A`)ヤレヤレ

|

« まあそんなものですよね(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48830662

この記事へのトラックバック一覧です: ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ:

« まあそんなものですよね(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »