« 【まさかの】としまえんに行ってきたよ【人柱】 | トップページ | まあそんなものですよね(´A`) »

2010年7月 5日 (月)

きっと今日はそういう日

 ここのところ色々とがっつり動いてたのもあり、昨日何だかんだで5時まで起きてた(昨日じゃねぇ…)なんて事もありで今日は色々とあかん感じ(´・ω・`)おいらです。
 まあほら、例の禁欲生活の反動でこの2週間くらい遊びすぎたって言うかね。

 あと暑さにもかなり負けてると思うのですよ。うん。

 何となーくもやんとするけどもそんな感じであんまり元気は無いので今日はがっつりさっくり寝てしまおうかなと思います。やりたい事はあるけどもね。

 とりあえずアリス合わせの日にちが決まったので其れに向けてまずは剣を直したい所存。世界樹のパラ子の剣だけど(´・ω・`)キニシナイ

 久しぶりに病んでる系か流血した絵が描きたいとか思ってるのは駄目だと思います色んな意味で。

|

« 【まさかの】としまえんに行ってきたよ【人柱】 | トップページ | まあそんなものですよね(´A`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48805885

この記事へのトラックバック一覧です: きっと今日はそういう日:

« 【まさかの】としまえんに行ってきたよ【人柱】 | トップページ | まあそんなものですよね(´A`) »