« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

予定あれこれ

 今日でやっとこ8月終わりですね(´▽`)おいらです。
 いやー今年も無事に乗り切った!とは言え今年はとにかく暑かったけど結構遊びにも出たし充実した夏を過ごせたと思います。色んな方々に感謝(´人`)感謝。

 まあ8月が終わったからと言って急に涼しくなったりする訳は無いのですがね(´・ω・`)イヤハヤ
 後はもう早く涼しくなってくれる事を祈るばかりで御座います。

 そんな感じでそろそろ秋の涼しい時期に向けて色々イベント予定があったり無かったりなので、優先順位をつける為にもちょこっと纏めておこうと思います。

9/18(土) TDC(ボカロ)
 買った時から色が何か微妙と思ってたパンツは作り直したい次第。ってか先週の買い物の時に買えなかった生地はコレ用だったりする。今週こそ買ってきます。ってかまだまだ暑そうなんでその辺はちょっと心配…。

10月
・人柱アリスリベンジ
 前回1人足りなかったのと暑さに負けてあまり移動できなかったので涼しくなったらリベンジしようねーと言う訳で一応予定。でもまだ色々未定。衣装はOKだけど剣は余裕があればちゃんと作りたいなー。

・闇ノ王合わせ
 今年のハロウィンはコレで(´▽`)
 まだ衣装の構成も何もやってないですがそろそろやらないとイカン予感。パーツ多そうだし。
 衣装にかけられる予算がちょっと増えたのでゴージャス感出しても良いかしら、等と画策中。まあでも基本貧乏性なので予定は未定。

・ロケ旅行
 中々相談出来る機会が無いのがちと障害か。でも時期ずれるかもしれないけど結構楽しみにしてるの(´▽`)

11月
・世界樹3合わせ
 ファーマー男子やりますよ!(゜▽゜)
 今年はこっち方面の方々と全然イベント行けてないんで実はものそい楽しみにしてたりするんだよ!
 頑張って作るよ!羊とか!
 ゲームまだ1周しかやってない(しかも真EDなんて見れてない)けどな!(゜□゜)ゴメンナサイ

 一応決まってる感じのはこの辺ですか。あと個人的にやりたいのとか生地買ってあるけど手付かずのとかもあるんでぼちぼち。
 涼しくなればもう少しやる気も出ると思うの(´A`)

 空いた時間に只管アイルー村をやってます。ティガレックスのクエストが突破出来なくて泣きそうです(´A`)コンチクショー
 でも可愛いから許す(´▽`)龍可愛いよ龍

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

何年ぶりですかね

 相変わらず暑さに負けております(´A`)おいらです。
 暑さ寒さも彼岸までって言うけどさー。せめて夜だけでももう少し気温が下がってくれればなぁ。

 まあ皆様くれぐれも熱中症等にはお気をつけくださいませね。うちも結構人事じゃなかったりするもので。

 先週の土曜日は本当に久しぶりに家に人を招きました。
 前にも書いてますが基本的にうちは人を呼ばない家なので、ホントに何年ぶりかしら。
 個人的には頻繁にそういうのも出来ればとは思うんだけど如何せん実家だし中々ね。
 1人暮らしだったらがっつりやるんだけどなー。事実1人暮らししてた頃はいっぱいやってたけども。

 かと言って今から1人暮らしは金銭的には可能になったけど家庭の事情的に無理だから仕方なか。

 そんな感じで土曜日夕方からまったりしつつモンハンやったり酒飲んだりご飯食べたりコスしたり酔っ払ってセクハラしまくったり衣装のまま寝てしまったりしてたら結構夜~朝に掛けては記憶があやふやだったりするんだぜ!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 暑さで疲労&テンション上がりすぎな状態で結構飲んでたからまあ予想の範囲内ではあるんですけど。後で見たらウィスキーとか大分減ってたよ(゜-゜)

 あー、うん、とりあえず、ホストが先に酔っ払って撃沈とかホントにスイマセンでした(平謝)
 次回があるならもう少し自重します…(´A`)

 朝起きてから着替えて飲みなおしたりとかしてたのはホントにアホだと思います。

 あ、日曜の朝はアレ観ました。題名の無い音楽会のゲーム音楽特集。
 ってか朝からザナルカンドにてとか泣いちゃうからヤメテ(´A`)
 やっぱオーケストラとか良いよね。
 有名どころって言ったらあの辺のゲームで納得なんだけど、もし第2回があるならゼルダとかマザーとかそういうところが来るのかなー等と話してました。
 曲が良いよねって意味だったら、で挙げられたゲームはどれもマイナーだったので割愛しておく(´・ω・`)

 そんな感じで昼過ぎまでだらだらしつつ、約1日一緒に居ても足らんわー(´A`)と思えるのは凄いなーと思いながら最寄り駅まで送り届けてお開きとなりました。いやはや楽しかったけどやっぱり酔って寝て記憶飛ばしたのは大反省。ああもう余計な事してなきゃいいけど(;;;´Д`)ゝ
 でもまあ家だから出来る事だしそれだけ気を許してるって事でどうか一つ(ノ;´Д`)ノ

 家飲みサイコーです(゜▽゜)!!!←懲りてなさ気

 さてようやく8月も終わるしそろそろ秋の予定でも立てようかな。コス的な意味で(´▽`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

買い物日和

には程遠い猛暑の中買い物してきました(´・ω・`)おいらです。
今月から社員待遇なので給料が一気に増えてビビりました。こりゃ頑張らなあかん。

で、まあ最初は服買ったり靴買ったりと考えてたんですが、暑さと体調に負け(また微熱出たし)て結局買えたものは、

・ゲームセンターCX DVD
・ぽかぽかアイルー村
・リキュール類
・エボルタ充電池
・カート鞄(ハンズメッセの特価品)

ってな感じ(´・ω・`)
いや靴はいいのあったんだけどサイズ無いって言われまして。男女兼用なのに小さいサイズしかないってどういう事なのと思ったけどまあ無いもんは仕方ない。また気に入る靴探して行脚しますよ(´Д`)

ってな訳で明日は久方ぶりに家に人が来ます。基本的にあんまり人を呼ばない家なのでホントに久方ぶりなんですが。
夕方から泊まりなので昼間は掃除して洗濯してご飯用意してと何だかばたばたな予感。
オモテナシ楽しいから良いんですけどね(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

眠い

 週末人が来るんでいい機会だと部屋を少し整理してるんですがさっぱり進まない(´・ω・`)おいらです。
 もーホント只管眠い。早く帰ってやろーと思うんだけど自転車漕いで帰ってくると夕飯作り始めまでぐったりで夕飯終わった後も何だかぼんやりしちまうんですよなー。

 まあ夏なんで仕方ないっす。ついでに食欲も落ちてくれれば良いんだけどそこらへんには来ないのがワタクシクオリティ(´・ω・`)ションボリ

 直接は関係ないけど、某所でモラルハラスメントの話を読んで某方を思い出しました。本人にそのつもりは無くても自分が言われたら良くは思わないだろーよと思うような事結構言われたっけかなー、なんてね。
 友達だから何でも受け入れてもらえると思うのは正直どうかと思うんだよなー。付き合い長くても所詮他人なんだし、受け入れられる部分と受け付けられない部分があって当たり前だと思うんだけど。
 それとも何もかも全部受け入れられないよ(´A`)と言う方が小さい人間なんだろうか。

 でも正直な話自分の事でも結構手一杯なのに合わない部分まで受け入れるキャパシティは無いですよ(´・ω・`)
 それで器が小さいって言われるならまあ自分はそんなもんですからって言うしかないかなー。

 あーうん、スイマセン。何か一部切っただけでまるっと拒否られたのが何だかもやもやしてるんでちょっと吐いた。
 まあ多分所詮その程度って事なんだろうなと思うけども。

 何か10月まで暑さが続くとか言ってますね。カンベンしてくれ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

アイルー村に行くつもりはなかったんだけど行ってきたよ(゜▽゜)!

 暑さにやられてぼけーっと過ごしていたら一日過ぎていたよ!(゜▽゜)おいらです。
 まあそんな日もある。ってか夏の間は無理しない。こけるから。

 で、昨日元々ただナンジャタウン行きたいよねーってんで行ったらたまたまこんなイベントやってまして。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村inナンジャタウン
http://www.namja.jp/news/pokapoka_airu/index.html

 しかも丁度昨日からとか何と言う取り計らったかのようなタイミング。素晴らしいね(゜▽゜)!
 コラボイベント恒例の食品メニューとかもてんこ盛りで美味しかったやら可愛かったやらリアル集会場が楽しかったやら。

 まあこういう時は何時もの通りの箇条書きでさっくりざっくり。

・東急ハンズ前で割引チケットGETは恒例です。

・NARUTOのイベントは興味ないなぁと思ってたらモンハンもやってるし(゜□゜)!

・あれ?でもモンハン…カプコン…ナムコ…アレ?

・まあいっか(゜▽゜)!

・コラボ食品美味しそうです(´▽`)可愛いです。

・入り口にこんなのあった。
100821_120401


100821_120601 アイルー村のジオラマかと思いきや、チョコレートで出来ているらしい(゜□゜)すげぇ!
 以前モンハンフェスタでも出展してたお店らしいです。これ最終的には食べちゃうんだろうか。一欠け欲しい(´▽`)
 ちなみにこのジオラマの前で何とか綺麗に撮れないかなーとやっていたら置いていかれました。フリーダムでスイマセン。

・とりあえずモンハンは置いといて当初の目的だったもののけたまに会いに行く。ナンジャのにゃんこの中ではこの子が一番可愛いとワタクシも思います。

・しばらく来ないうちに結構変わってた。期間限定で地獄便所がコープスパーティー仕様になってたのもビビった。コープスパーティー気になってはいるけど怖いの苦手だからまだ迷い中なんだぜ。

・一応目的は果たした(無かったけど)のでアイルー村に行ってみる。

・アイルー村に着く前にまずは一つ目。
100821_121801アイルー村お菓子のギルド。
 直径10cmくらいのショートケーキにチョコレートやらクッキーやらで扉や柱を、屋根はカスタードクリームと苺で飾ってあります。可愛いし味もまずまず。1人で食べるにはちょっと多いかな。
 これ食べてる間に前回壊したストラップを直してたりしてました。金具が弱いかなーとは思ってたんだよネ…(´A`)スイマセン

・少しまたーりしてからアイルー村へ。何か色々居たよ。
100821_124501 等身大(にしてはちょっとでかい気が)マイアイルーさん。あとスイカのプーギーと肉焼きセットもあったんだけども光量が厳しくて非常に微妙な写りに(´A`)まあ多分期間中また行くと思うからその時にでもまた撮るわ。
 肉焼きセットは中々良く出来てると思いますた。

・村では肉がモチーフになった抽選箱でのガラポンとかテーブルタップ完備のリアル集会場とかチャレンジコーナーとか物販とかありました。ガラポン1回やってみたら見事にこげ肉賞で相変わらずだなーと思ってみたり(くじ運的な意味で)。

・チャレンジコーナーで討伐訓練に挑戦してみる。イャンクック亜種討伐2人でやって4分ちょっと。まあ可もなく不可もなくそんなもんです。チーム名ちょっとパクったけどどうせみんなまともに考えてないよねそんなの!(゜▽゜)キニシナイキニシナイ!機会があればドスガレオスにも挑戦しよう。

・一旦アイルー村を後にして今度はアイスを食べに。それぞれ違うものを買ったので1個ずつ紹介。
100821_132701 ハッピーアイルーミルク味。ふわふわ食感の台湾カキ氷のお店ですな。あ、白玉は追加トッピングだそうです。個人的にはマンゴーが気になったから今度食べに行こう(´▽`)

100821_133501 カルチャーショックアイス。イタリアンジェラートです。アイルーはバナナアイスでその下にマンゴージェラートが入ってました。フルフル部分はソフトせんべいなのでペラいです(´▽`)歯はマシュマロだった。
 迷う事無くアイルーの顔を剥がして食べたら鬼だと言われました。いやソコはさっくり顔から行くべきかと思ったの(´・ω・`)一思いに。

100821_133601 写真待ちの間に肉球が1個取れてしまったキッチンアイルーの採れたて氷結晶イチゴアイス。ソフトクリーム屋さんです。アイルーの顔クッキーはもしかしてアイルーサブレなんじゃね?と言う疑惑。いや良いんですけど別に。ソフトクリームは正にイチゴのソフトクリームでした。そのままです。

・アイス食べながらProject DIVAのエディットデータを見せてもらってニヨニヨする(´▽`)
 自分でも作ってみたいけどちょっと無理そうだなー…まあもう少し余裕が出来たら。

・ゲーセン見て回ったりしつつ今度は餃子。1周回って気になったのはコレ。
100821_143701 砂漠のヤオザミ餃子と、
100821_143702 水辺のヤオザミ餃子。殻の部分は本物の蟹の甲羅でした。ってかコレ頼んでから出てくるまで結構待ったので、蟹を狩りに行くところからやってるんだね!(゜▽゜)と思っておく事にしてみた。
 砂漠の方は下にパン粉が敷かれてジュレみたいなタレがつけてあって、水辺の方は蟹のあんかけっぽいものが掛かってました。添付のタレが無いのでそのままざくざく食べられるのは良いかも。味も結構美味しかったです。殻も食べられるものならもっと良かったなーってのは我侭かしら。

・お土産コーナー見た後どうしようかーと相談の結果リアル集会場でモンハンやろーぜ!(゜▽゜)と言う結論に。暑いから移動するのが面倒だったんです。

・アイルー村に戻ってモンハンプレイ。11番の卓を使用したんですがコレが後で大変な事に。

・途中でお腹空いたから買ってきてみたよ。
100821_170801 黄金芋酒クッキーと幻獣チーズケーキ。クッキーは美味しかったけどチーズケーキはもう少しチーズチーズしてた方が個人的には好み。結構あっさり味だったもので。
 ホントはプーギークレープが食べたかったんだけど売り切れだったんだぜ…orz

・チーズケーキと一緒にホットコーヒーを買ってきた。実はこの卓エアコンの吹き出し口真下でかなり冷える。長時間プレイ予定の方は多分避けたほうが良いかも(´A`)もしくは上着持参で。

・暖かいもの食べたいよねと言う話になり、モンハン内での目的も一応達成したので寒さに震えながら退出。それでも頑張って4、5時間はやってたかな。まだまだエコには世の中程遠い。

・外に出たら暖かくてほっとした(´A`)寒かった…

・でも環境としてはかなり良いかもと思いました。一月限定なのがちょっと勿体無いなー。

・温まるもの、と言う事でカレーを食べに行く。

・カレー屋で1時間くらい駄弁る。

・ハイパーセクハラタイム(´ー`)

・来週もお楽しみに(゜▽゜)!

 と言う訳で。何かホントに毎週毎週良く飽きないわと親に言われたりもしておりますが楽しいんだからいいじゃない!と開き直って満喫中です。暑いのとか色々キツイけどコレのお陰で凹みつつも乗り切れてると思うんだー。

 さて、今週からまたちょっと色々変わるのでへたらないように頑張ります。週末の為に体力温存しておかなきゃー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しかったーよ(゜▽゜)

 予想外にモンハン塗れの土曜日になってしまったけれど楽しかった否寧ろ其れが楽しかった(゜▽゜)おいらです。
 詳しく書きたいけど眠さMAXなのでまた明日!

 アイルー村もひっそり楽しみです(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ちょっと重たい話してもいいですかね【要注意】

 朝っぱらからでなんなんですけどね(´・ω・`)おいらです。
 そういう訳なんで駄目って方は回れ右。今日も一日頑張りましょう。


















 昨日のニュースで
「小3女児が自宅で首つり死亡、自殺か」
 って言うのあったじゃないですか。
 アレ見て自分が小3だった頃思い出しましてね。

 ニュースに対するコメントとか見てると、「小3で自殺とか考えない」とか「登校拒否とかすれば良かったのに」とか結構書かれてまして。

 いやいやそんなことは無いのだよ。

 ワタクシも丁度小3の時引越しで転校して、そこから高校出るまで所謂いじめってやつに合ってたんですが。
 普通にその頃から自殺とか考えてましたよ。どうやったら死ぬかも大体知ってた。
 逃げればいいって言う意見も、親が理解してくれる事が前提でしょ。うちは何があってもとにかく学校行けって親だったから、登校拒否なんて以ての外。

 子供の頃なんて其れこそ世界は家と学校とあと習い事があればソコくらいしかないわけで。

 追い詰められるのは案外簡単だったと思うんだ。

 あと簡単に「生きていれば良い事が沢山あったはず」って言う人もいるけど、正直まだあの時死ななくて良かったなーって所まで辿りつけてない自分が居たり。
 勿論あの頃よりは世界も広がって友人その他諸々に恵まれて楽しく過ごせてはいるけど。

 嬉しい楽しい辛い苦しい全部ひっくるめて感情なんてその人のモノでしかないんだから、我慢しろとかそんな事でとか軽く言うのはどうかと思うんだよね。
 所詮他人事だからなんだろうけど。

 まあ今の時点で本当に自殺だったか遊びの末の事故だったかはまだ解らんから憶測でしかないんですけどね。

 ってか思うんだけど。コレ全国ニュースでわざわざ取り上げる事なのか?
 1年間に3万人以上も自殺者が出るこの国で。

 何かやっぱり色んなものが歪んでる気がしてならないさ。

 言いたかった事微妙に言えてない気がするけどまあ少しはすっきりしたからコレで良い事にする。
 要するに昨日このニュース見てからもやもやしちゃってタダでさえ寝れないのに余計に寝れなくなってたんで吐露させていただいた次第。
 お付き合いしていただいて感謝(´人`)感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

真夏の夜の覚書2

・夏の間はこれで行っちまうかな(´・ω・`)

・右手人差し指があまりに酷い(手荒れ的な意味で)ので蜂蜜湿布中。少しは良くなると良いけど。

・先日母が破壊したガラス製温度計の破片を今更踏んだ。しかも素足。傷は小さいけど足裏だから地味に痛い。

・仕事以外はぼけーっとのへーっと。全ては暑さのせいと言う事にしておく。それだけじゃないけどそういう事にしとけば楽だものー。

・急に食べたくなったから明日は天ぷらにしよう!(゜▽゜)

いただいた梨を毎日1個おやつに食べてます。一人で丸々1個食べられるのが細やかな幸せ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

真夏の夜の覚書

・ちゃんと書く気力もそんなに書く事もないので寝る前に携帯から。

・仕事が無いので急遽休みに。連休明けいつもこんな感じです。

・体調悪くてうたた寝してたら巨大蟻に喰われる夢見て飛び起きる。相変わらずろくな死に方しない。何より死ぬ夢見すぎ。夢占いでも調べてみようかな…。

・寝るのがしんどくなったので掃除機ついでに西川さんのケージをがっつり洗浄。ぴっかぴかにしてやったぜ!(゜▽゜)

・立ってるだけで汗だく。暑さ半端ねぇ(´Д`)

・漬けすぎた葡萄酒を入れ換えて果実酒瓶が空いたのでマンゴー酒を漬けてみる。ブルーベリーと同じで3ヶ月かかるらしいので飲めるのは11月。楽しみ(´▽`)

・リクエストがあったので今日の夕飯は夏野菜カレー。問題は食えない野菜だらけなので味見が出来ない事だったんだけども何とか成功。トマトにナスにピーマンにオクラとか何の嫌がらせかと(゜_゜)ワタクシ的な意味で。

・激唱ハードヘルプアイテム使ってやっとこクリア(´Д`)素直に喜べない…

 8月も残すところ2週間ほどですが暑さはしばらく続くそうで。ああもうシンドイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

寝る前に覚書

・さっくり今日の出来事なぞ。

・作りかけだった私服完成。ボタンを悩んだ結果ええーい面倒だー(゜皿゜)とファスナーに。何という横着。でも案外いい感じ。

・うっかり鳥様を首吊りにするところだった(゜□゜)←天井照明の紐に引っ掛かった。何事も無くて一安心。代わりに指に大穴開けられたが(パニック起こして思いっきり噛まれた)。危ないので短く結んでおく事にする。

・自転車通勤結構危険。気温的な意味で。

・ファミマのラー油おにぎり食べた。値段相応。まあ美味いんじゃないかね。

・携帯プレイヤーにボカロ曲追加。今日は14曲。

暑すぎでホントに色々やばいです。皆様もお気を付けくださいませね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

そろそろ纏めましょうか

 すっかり日記を書く気力も無いぜ!(゜□゜)おいらです。
 いやもうホントに暑すぎて微熱は引かないしお盆休みも何だか出かけた以外はぼんやりして終了しちゃったよもう(´・ω・`)

 そんな感じでもそれなりにお出かけしてたりするのでちょっくら頑張って纏めて書いておこうかと思います。

12日(木)
 お盆休み初日。半年ほど前にチケットを取って頂いた念願のキャッツを観に横浜へ。
 実は劇団四季の初演の頃から観たいとは思ってたキャッツなんですが、色々重なってやっとこ観る機会が出来たと言う事で。
 体調とか色々微妙だったんですが、いざ劇場に着いたらそんなのは全然どーでも良くなってたり。
 初めて観るって言うのに回転席の前から2番目とか通路側とかホントにもう良いのかしら(゜□゜)とか思いながら舞台の細かい遊び(ごみとか)に感動しつつ最後までノリノリで楽しかった!
 相変わらずこの手の感想とか書くの苦手なので細かくは書きませんが、ホントにドキドキしたしダンスは凄かったしメモリーで感動したし何より人が演じてるのにホントに猫に見えてくるのが凄い!
 うーん、何かちょっとハマるキモチが解った気がする。また観たいなー。一番安い席で良いから。
 あと2年くらいは今の場所でやると聞いたので、是非また行きたいと思いました。今回何もグッズとかも買わなかったからそういうのも欲しいしー。

 あー、もしコスするとしたらジェニエニドッツ一択だと思います(´・ω・`)←私信
 ルカ姉楽しみにしてますよ(´▽`)←更に私信

13日(金)
 作りかけの私服をざくざく作成。あとはボタンをつけるだけなところまで進むも力尽き。

14日(土)
 姉の眼鏡作りに付き合った後すっかり定番になった面子で池袋。カラオケとモンハンでがっつり。お盆の池袋は激混みでした。しかし眠すぎてテンションが微妙に。
 いやはやホントにこの暑さはヤバイ。何とかならないものか。

15日(今日)
 微熱とダルさでダウン。

 と言う訳でお盆休みの纏めでした。明日からは仕事ですが多分暇な予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

虹が出てたよ

虹が出てたよ
原理が解ってても見れると嬉しいものですね(´▽`)

今日はこれから念願のキャッツを観に横浜まで行ってきます。体調微妙だけど頑張って観るぜ!(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ちょいといいかね(゜□゜)

 6月に生まれた親戚の子供の名前がカイト(快翔)だった件について(゜□゜)

 いやたった今内祝いのお返しが届いて初めて知ったもんで。盛大に吹いたのは言うまでも無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏【愚痴ですよ】

夏の晴れた青い空を見てると何故だか解らんが泣きたくなるから夏は嫌いだ(´・ω・`)おいらです。

厨二っぽいけどホントに泣きそうになるんだからしゃーない。
まあ多分色々あるんでしょ。思い起こせば夏には嫌な思い出ばかりだし。

熱を出して寝込んでいます。と言っても微熱程度ですがとにかくだるい。
あと熱って気持悪い(´Д`)って「ほてる」ってこの字だったか?変換したらこうなったが。まあいいか。
今日約束あったのにそんな感じでキャンセルです。何か色々駄目な感じです。

弱ってるなー(´Д`)

ミクシが相変わらずダウン中でアプリも出来ないんで寝てても暇なんでちょっと吐いてみた次第。
あー何か思いっきり泣きたいわ。

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

良く頑張ったと思う

良く頑張ったと思う
もうゴールしていいよね(´・ω・`)

ってか差し込み過ぎて抜けなくなってんでもうどうにもならないんですが(゜▽゜)

今年の夏はちょっと色々重症だなぁ…暑すぎるせいだと思うんだけどネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

夏ですからね

夏ですからね
ちょっと早いんですが、帰省土産に土佐の芋けんぴをいただきました(´▽`)

芋けんぴ見るとついついニヤニヤしちゃう今日この頃ですが(´ー`)ネー

とっても美味しい芋けんぴでたくさん食べたくなりますが、芋けんぴを甘く見ると恐ろしい目に合う(カロリー的な意味で)ので2本でストップ。

あー…気が付けば8月入ってましたね。ワタクシ的鬼門月なので今月は色々要注意ですよ(´Д`)ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »