« 何年ぶりですかね | トップページ | 気が付けば »

2010年8月31日 (火)

予定あれこれ

 今日でやっとこ8月終わりですね(´▽`)おいらです。
 いやー今年も無事に乗り切った!とは言え今年はとにかく暑かったけど結構遊びにも出たし充実した夏を過ごせたと思います。色んな方々に感謝(´人`)感謝。

 まあ8月が終わったからと言って急に涼しくなったりする訳は無いのですがね(´・ω・`)イヤハヤ
 後はもう早く涼しくなってくれる事を祈るばかりで御座います。

 そんな感じでそろそろ秋の涼しい時期に向けて色々イベント予定があったり無かったりなので、優先順位をつける為にもちょこっと纏めておこうと思います。

9/18(土) TDC(ボカロ)
 買った時から色が何か微妙と思ってたパンツは作り直したい次第。ってか先週の買い物の時に買えなかった生地はコレ用だったりする。今週こそ買ってきます。ってかまだまだ暑そうなんでその辺はちょっと心配…。

10月
・人柱アリスリベンジ
 前回1人足りなかったのと暑さに負けてあまり移動できなかったので涼しくなったらリベンジしようねーと言う訳で一応予定。でもまだ色々未定。衣装はOKだけど剣は余裕があればちゃんと作りたいなー。

・闇ノ王合わせ
 今年のハロウィンはコレで(´▽`)
 まだ衣装の構成も何もやってないですがそろそろやらないとイカン予感。パーツ多そうだし。
 衣装にかけられる予算がちょっと増えたのでゴージャス感出しても良いかしら、等と画策中。まあでも基本貧乏性なので予定は未定。

・ロケ旅行
 中々相談出来る機会が無いのがちと障害か。でも時期ずれるかもしれないけど結構楽しみにしてるの(´▽`)

11月
・世界樹3合わせ
 ファーマー男子やりますよ!(゜▽゜)
 今年はこっち方面の方々と全然イベント行けてないんで実はものそい楽しみにしてたりするんだよ!
 頑張って作るよ!羊とか!
 ゲームまだ1周しかやってない(しかも真EDなんて見れてない)けどな!(゜□゜)ゴメンナサイ

 一応決まってる感じのはこの辺ですか。あと個人的にやりたいのとか生地買ってあるけど手付かずのとかもあるんでぼちぼち。
 涼しくなればもう少しやる気も出ると思うの(´A`)

 空いた時間に只管アイルー村をやってます。ティガレックスのクエストが突破出来なくて泣きそうです(´A`)コンチクショー
 でも可愛いから許す(´▽`)龍可愛いよ龍

|

« 何年ぶりですかね | トップページ | 気が付けば »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

アイルー村かわええよね~
尻尾攻撃で飛ばされるアイルーとか  ぺしー うわー って

よければイベントいろいろまぜてねv

個人的には10月の那須塩原温泉コスツアー行きたい…

投稿: トモタカ | 2010年9月 1日 (水) 00時38分

>トモ兄さん
最初は微笑ましく思ってたんですが、ティガレックスに何度もひかれる内に(゜皿゜#)イライラ とかなってきます。
出したい指示が中々出なくてひかれて終了とか投げたくなる事ウケアイ(´Д`)コンチクショー

いやでも12匹でわーっとしてるのは楽しいですけどね。

とりあえず18日はよろしくでーすよー(´▽`)

投稿: Aya | 2010年9月 8日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49307973

この記事へのトラックバック一覧です: 予定あれこれ:

« 何年ぶりですかね | トップページ | 気が付けば »