« アイルー村に行くつもりはなかったんだけど行ってきたよ(゜▽゜)! | トップページ | 買い物日和 »

2010年8月25日 (水)

眠い

 週末人が来るんでいい機会だと部屋を少し整理してるんですがさっぱり進まない(´・ω・`)おいらです。
 もーホント只管眠い。早く帰ってやろーと思うんだけど自転車漕いで帰ってくると夕飯作り始めまでぐったりで夕飯終わった後も何だかぼんやりしちまうんですよなー。

 まあ夏なんで仕方ないっす。ついでに食欲も落ちてくれれば良いんだけどそこらへんには来ないのがワタクシクオリティ(´・ω・`)ションボリ

 直接は関係ないけど、某所でモラルハラスメントの話を読んで某方を思い出しました。本人にそのつもりは無くても自分が言われたら良くは思わないだろーよと思うような事結構言われたっけかなー、なんてね。
 友達だから何でも受け入れてもらえると思うのは正直どうかと思うんだよなー。付き合い長くても所詮他人なんだし、受け入れられる部分と受け付けられない部分があって当たり前だと思うんだけど。
 それとも何もかも全部受け入れられないよ(´A`)と言う方が小さい人間なんだろうか。

 でも正直な話自分の事でも結構手一杯なのに合わない部分まで受け入れるキャパシティは無いですよ(´・ω・`)
 それで器が小さいって言われるならまあ自分はそんなもんですからって言うしかないかなー。

 あーうん、スイマセン。何か一部切っただけでまるっと拒否られたのが何だかもやもやしてるんでちょっと吐いた。
 まあ多分所詮その程度って事なんだろうなと思うけども。

 何か10月まで暑さが続くとか言ってますね。カンベンしてくれ(´A`)

|

« アイルー村に行くつもりはなかったんだけど行ってきたよ(゜▽゜)! | トップページ | 買い物日和 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49251253

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« アイルー村に行くつもりはなかったんだけど行ってきたよ(゜▽゜)! | トップページ | 買い物日和 »