« そろそろ纏めましょうか | トップページ | 真夏の夜の覚書 »

2010年8月16日 (月)

寝る前に覚書

・さっくり今日の出来事なぞ。

・作りかけだった私服完成。ボタンを悩んだ結果ええーい面倒だー(゜皿゜)とファスナーに。何という横着。でも案外いい感じ。

・うっかり鳥様を首吊りにするところだった(゜□゜)←天井照明の紐に引っ掛かった。何事も無くて一安心。代わりに指に大穴開けられたが(パニック起こして思いっきり噛まれた)。危ないので短く結んでおく事にする。

・自転車通勤結構危険。気温的な意味で。

・ファミマのラー油おにぎり食べた。値段相応。まあ美味いんじゃないかね。

・携帯プレイヤーにボカロ曲追加。今日は14曲。

暑すぎでホントに色々やばいです。皆様もお気を付けくださいませね。

|

« そろそろ纏めましょうか | トップページ | 真夏の夜の覚書 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49166495

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に覚書:

« そろそろ纏めましょうか | トップページ | 真夏の夜の覚書 »