« 虹が出てたよ | トップページ | 寝る前に覚書 »

2010年8月15日 (日)

そろそろ纏めましょうか

 すっかり日記を書く気力も無いぜ!(゜□゜)おいらです。
 いやもうホントに暑すぎて微熱は引かないしお盆休みも何だか出かけた以外はぼんやりして終了しちゃったよもう(´・ω・`)

 そんな感じでもそれなりにお出かけしてたりするのでちょっくら頑張って纏めて書いておこうかと思います。

12日(木)
 お盆休み初日。半年ほど前にチケットを取って頂いた念願のキャッツを観に横浜へ。
 実は劇団四季の初演の頃から観たいとは思ってたキャッツなんですが、色々重なってやっとこ観る機会が出来たと言う事で。
 体調とか色々微妙だったんですが、いざ劇場に着いたらそんなのは全然どーでも良くなってたり。
 初めて観るって言うのに回転席の前から2番目とか通路側とかホントにもう良いのかしら(゜□゜)とか思いながら舞台の細かい遊び(ごみとか)に感動しつつ最後までノリノリで楽しかった!
 相変わらずこの手の感想とか書くの苦手なので細かくは書きませんが、ホントにドキドキしたしダンスは凄かったしメモリーで感動したし何より人が演じてるのにホントに猫に見えてくるのが凄い!
 うーん、何かちょっとハマるキモチが解った気がする。また観たいなー。一番安い席で良いから。
 あと2年くらいは今の場所でやると聞いたので、是非また行きたいと思いました。今回何もグッズとかも買わなかったからそういうのも欲しいしー。

 あー、もしコスするとしたらジェニエニドッツ一択だと思います(´・ω・`)←私信
 ルカ姉楽しみにしてますよ(´▽`)←更に私信

13日(金)
 作りかけの私服をざくざく作成。あとはボタンをつけるだけなところまで進むも力尽き。

14日(土)
 姉の眼鏡作りに付き合った後すっかり定番になった面子で池袋。カラオケとモンハンでがっつり。お盆の池袋は激混みでした。しかし眠すぎてテンションが微妙に。
 いやはやホントにこの暑さはヤバイ。何とかならないものか。

15日(今日)
 微熱とダルさでダウン。

 と言う訳でお盆休みの纏めでした。明日からは仕事ですが多分暇な予感。

|

« 虹が出てたよ | トップページ | 寝る前に覚書 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49155689

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ纏めましょうか:

« 虹が出てたよ | トップページ | 寝る前に覚書 »