« 眠い | トップページ | 何年ぶりですかね »

2010年8月28日 (土)

買い物日和

には程遠い猛暑の中買い物してきました(´・ω・`)おいらです。
今月から社員待遇なので給料が一気に増えてビビりました。こりゃ頑張らなあかん。

で、まあ最初は服買ったり靴買ったりと考えてたんですが、暑さと体調に負け(また微熱出たし)て結局買えたものは、

・ゲームセンターCX DVD
・ぽかぽかアイルー村
・リキュール類
・エボルタ充電池
・カート鞄(ハンズメッセの特価品)

ってな感じ(´・ω・`)
いや靴はいいのあったんだけどサイズ無いって言われまして。男女兼用なのに小さいサイズしかないってどういう事なのと思ったけどまあ無いもんは仕方ない。また気に入る靴探して行脚しますよ(´Д`)

ってな訳で明日は久方ぶりに家に人が来ます。基本的にあんまり人を呼ばない家なのでホントに久方ぶりなんですが。
夕方から泊まりなので昼間は掃除して洗濯してご飯用意してと何だかばたばたな予感。
オモテナシ楽しいから良いんですけどね(´▽`)

|

« 眠い | トップページ | 何年ぶりですかね »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49270689

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日和:

« 眠い | トップページ | 何年ぶりですかね »