« 真夏の夜の覚書 | トップページ | ちょっと重たい話してもいいですかね【要注意】 »

2010年8月18日 (水)

真夏の夜の覚書2

・夏の間はこれで行っちまうかな(´・ω・`)

・右手人差し指があまりに酷い(手荒れ的な意味で)ので蜂蜜湿布中。少しは良くなると良いけど。

・先日母が破壊したガラス製温度計の破片を今更踏んだ。しかも素足。傷は小さいけど足裏だから地味に痛い。

・仕事以外はぼけーっとのへーっと。全ては暑さのせいと言う事にしておく。それだけじゃないけどそういう事にしとけば楽だものー。

・急に食べたくなったから明日は天ぷらにしよう!(゜▽゜)

いただいた梨を毎日1個おやつに食べてます。一人で丸々1個食べられるのが細やかな幸せ(´▽`)

|

« 真夏の夜の覚書 | トップページ | ちょっと重たい話してもいいですかね【要注意】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49184937

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の覚書2:

« 真夏の夜の覚書 | トップページ | ちょっと重たい話してもいいですかね【要注意】 »