« 買い物日和 | トップページ | 予定あれこれ »

2010年8月30日 (月)

何年ぶりですかね

 相変わらず暑さに負けております(´A`)おいらです。
 暑さ寒さも彼岸までって言うけどさー。せめて夜だけでももう少し気温が下がってくれればなぁ。

 まあ皆様くれぐれも熱中症等にはお気をつけくださいませね。うちも結構人事じゃなかったりするもので。

 先週の土曜日は本当に久しぶりに家に人を招きました。
 前にも書いてますが基本的にうちは人を呼ばない家なので、ホントに何年ぶりかしら。
 個人的には頻繁にそういうのも出来ればとは思うんだけど如何せん実家だし中々ね。
 1人暮らしだったらがっつりやるんだけどなー。事実1人暮らししてた頃はいっぱいやってたけども。

 かと言って今から1人暮らしは金銭的には可能になったけど家庭の事情的に無理だから仕方なか。

 そんな感じで土曜日夕方からまったりしつつモンハンやったり酒飲んだりご飯食べたりコスしたり酔っ払ってセクハラしまくったり衣装のまま寝てしまったりしてたら結構夜~朝に掛けては記憶があやふやだったりするんだぜ!( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 暑さで疲労&テンション上がりすぎな状態で結構飲んでたからまあ予想の範囲内ではあるんですけど。後で見たらウィスキーとか大分減ってたよ(゜-゜)

 あー、うん、とりあえず、ホストが先に酔っ払って撃沈とかホントにスイマセンでした(平謝)
 次回があるならもう少し自重します…(´A`)

 朝起きてから着替えて飲みなおしたりとかしてたのはホントにアホだと思います。

 あ、日曜の朝はアレ観ました。題名の無い音楽会のゲーム音楽特集。
 ってか朝からザナルカンドにてとか泣いちゃうからヤメテ(´A`)
 やっぱオーケストラとか良いよね。
 有名どころって言ったらあの辺のゲームで納得なんだけど、もし第2回があるならゼルダとかマザーとかそういうところが来るのかなー等と話してました。
 曲が良いよねって意味だったら、で挙げられたゲームはどれもマイナーだったので割愛しておく(´・ω・`)

 そんな感じで昼過ぎまでだらだらしつつ、約1日一緒に居ても足らんわー(´A`)と思えるのは凄いなーと思いながら最寄り駅まで送り届けてお開きとなりました。いやはや楽しかったけどやっぱり酔って寝て記憶飛ばしたのは大反省。ああもう余計な事してなきゃいいけど(;;;´Д`)ゝ
 でもまあ家だから出来る事だしそれだけ気を許してるって事でどうか一つ(ノ;´Д`)ノ

 家飲みサイコーです(゜▽゜)!!!←懲りてなさ気

 さてようやく8月も終わるしそろそろ秋の予定でも立てようかな。コス的な意味で(´▽`)

|

« 買い物日和 | トップページ | 予定あれこれ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

飲んでごろごろ出来るのはいいよねーv

投稿: トモタカ | 2010年8月30日 (月) 21時55分

>トモ兄さん
そうなんですよねー、家呑みだと後の事考えなくても良いんでついつい(´▽`)
いやでもやっぱり記憶飛んでるのがそこはかとなく不安と言うか何というか(@д@)

ホンマスンマセン…(´Д`)関係各位

投稿: Aya | 2010年8月31日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49297699

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりですかね:

« 買い物日和 | トップページ | 予定あれこれ »