« 寝る前に覚書 | トップページ | 真夏の夜の覚書2 »

2010年8月17日 (火)

真夏の夜の覚書

・ちゃんと書く気力もそんなに書く事もないので寝る前に携帯から。

・仕事が無いので急遽休みに。連休明けいつもこんな感じです。

・体調悪くてうたた寝してたら巨大蟻に喰われる夢見て飛び起きる。相変わらずろくな死に方しない。何より死ぬ夢見すぎ。夢占いでも調べてみようかな…。

・寝るのがしんどくなったので掃除機ついでに西川さんのケージをがっつり洗浄。ぴっかぴかにしてやったぜ!(゜▽゜)

・立ってるだけで汗だく。暑さ半端ねぇ(´Д`)

・漬けすぎた葡萄酒を入れ換えて果実酒瓶が空いたのでマンゴー酒を漬けてみる。ブルーベリーと同じで3ヶ月かかるらしいので飲めるのは11月。楽しみ(´▽`)

・リクエストがあったので今日の夕飯は夏野菜カレー。問題は食えない野菜だらけなので味見が出来ない事だったんだけども何とか成功。トマトにナスにピーマンにオクラとか何の嫌がらせかと(゜_゜)ワタクシ的な意味で。

・激唱ハードヘルプアイテム使ってやっとこクリア(´Д`)素直に喜べない…

 8月も残すところ2週間ほどですが暑さはしばらく続くそうで。ああもうシンドイ。

|

« 寝る前に覚書 | トップページ | 真夏の夜の覚書2 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

巨大蟻マジこええ

はやく涼しくなって、たくさん寝まくりたいねー

投稿: トモタカ | 2010年8月18日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49174854

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の覚書:

« 寝る前に覚書 | トップページ | 真夏の夜の覚書2 »