« 気が付けば | トップページ | そんなこんなで前日なんです(゜□゜) »

2010年9月12日 (日)

まだまだ暑いぜ覚書

まだまだ暑いぜ覚書
・タイトルからして書く気あんのかと(´・ω・`)

・ってか最近ホントに日記書いてないなーと思い立ちまして。

・昨日またナンジャタウンに行ってきた。好評により期間が一ヶ月伸びてたよ!(゜▽゜)

・写真はその昨日の一枚。肉焼いてきました。前より光量が増えた気がする。まあいいけど。

・念願のプーギークレープいただきました。ピーチジェラートが美味しかったです(´▽`)

・気が付けばやっとこハンターランクが9に。感無量o(T▽T)o

・アイルー村は微妙に放置気味。何故かと言うと。

・Project DIVAのエディットにハマったからさー(´▽`)

・そんな感じで予定無しの週末はエディット三昧で終了。

・ネコサイバーで兄さんを酷い事にしてやったZE(゜▽゜)!

・何だろうこのやり切った感は(´・ω・`)

・イベントまであと一週間だけどパンツ作り直すだけだから何とでもナルナル。

・明日は朝から畑仕事orz

まあこの一週間ちょっと心配事とか多かったもんで大分サボってました。相変わらず暑いし。
ホントに早いとこ涼しくなっていただきたいものです。

|

« 気が付けば | トップページ | そんなこんなで前日なんです(゜□゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49420938

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑いぜ覚書:

« 気が付けば | トップページ | そんなこんなで前日なんです(゜□゜) »