« 人生初ですよ(゜□゜)!! | トップページ | まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ »

2010年9月19日 (日)

一晩明けまして

 とりあえずは元気(´▽`)おいらです。
 今日一日流石にずっと頭痛い感じでしたけど。

 たんこぶってんじゃないんですけど押すと痛い場所があるんで多分その辺を強打したんだろうなーと思います。
 でも意識飛ぶ前前のめりになってたはずなのにがっつり後ろに倒れたんだなー。

 姉曰く「前に倒れそうになった身体を無意識に戻そうとしてそのままひっくり返ったんじゃね?」との事。
 まあ既に目撃者も居ないので確認しようもないんですけど。

 しかしよりにもよってイベント帰りになぁ…(´A`)普段マニキュア(しかも青)とか絶対しない&化粧とか殆どしない&厚底靴そんなに履かないのに。
 何かもう救急隊員の人に年齢確認される度に居た堪れないキモチに(´A`)スイマセンスイマセン

 ワタクシ元々頚椎が弱いので、小さな事で大きなダメージになる場合があるので気を付けてくださいねーと釘を刺されました。意識無くすと受身も取れないから危ないんだそうな。
 いやでもまあ正直あんなに綺麗に意識飛ばしたの初めてなんで今回は仕方ないとして。次からはやばいと思ったら周りを気にせず座り込む事にします。やっぱり我慢しちゃったのが敗因だったんだよなー。

 まあ色々と勉強になりました。無理したつもりは無いんだけど元々体調悪いって自覚はあったんだからやっぱりちょっと無理したんだろうな。
 見た目と違ってあんまり体力ある方じゃないんだし、色々気をつけよう。

 今日半日ゆっくり休ませてもらった(午前中はがっつり働いた)ので、明日の休みで一気に衣装の構成やっちゃって明後日さっさと布を買いに行こうと思います。何か楽しくなってきたよ(゜▽゜)!

|

« 人生初ですよ(゜□゜)!! | トップページ | まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49499512

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けまして:

« 人生初ですよ(゜□゜)!! | トップページ | まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ »