« 予定あれこれ | トップページ | まだまだ暑いぜ覚書 »

2010年9月 7日 (火)

気が付けば

 9月に入ってから一度も書いてなかった(゜□゜)おいらです。
 社員待遇になったので増えた月初めの仕事とか予定の増減とかまあ色々あってばたばたしてた&相変わらずの暑さでばてばてだったのが原因な感じです。
 見た目に反して結構病弱だよねと言われます。余計なお世話です(´・ω・`)コンチクショー

 今年の天候は2週間ほどずれてるらしいので、暑さは寒露(10月頭辺り)まで続くとか。いい加減にしろーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;と怒った所で自然の話なのでどうにもならないですが。
 イベントとか行きたいけどこんな気温でコスとかリアルにメルトっちゃうから無理だ…(´A`)

 18日のTDCとかまだまだ暑いんだろうなー…いやでも行くけどね!TDC好きだし!DDRやりたいし!(そこか)






 えーっと、ちょっとまあ色々ありまして只今絶賛凹み中であります。
 うん、正直何が悪かったのか全然解らないので対処のしようも無いのが更にあぁぁあぁ。
 何かワタクシ最近こんなのばっかりな気がするなぁ…(´A`)
 基本的にワタクシはメンタル的な意味で非常に打たれ弱いのでちょっと何かあるとすぐ考えすぎてがっつり沈むのがよろしくないとは自分でも解っておるのですが、考えないようにする事が出来れば今頃こんな事にはなってない訳で(´・ω・`)
 うーん、まあ今はちょっとじっとしてるのが良いのかなぁ…すっげーやきもきするけど(´皿`)ギリギリ






 PCとPSPを繋げてデータ転送出来るようになったので、Project DIVAで興味本位でエディットやってみたら想像以上に楽しくてうっかり寝不足です。いやまあ完全に自分だけが楽しい自己満足ですけど。
 PSPo2の時もそうだけど、セガはもうちょっとモーションを考えた方が良いと思うんだ(´・ω・`)普通に振り向くとかそういうのも欲しかったよ…ダンスも微妙なの多いしなぁ。
 まああんまり贅沢は言いません。限られたモノで楽しむ事も遊びってもんだ(´▽`)

 そんな感じで暑さに負けつつ今日ものんべんだらりと生きてます。ヤレヤレ。

|

« 予定あれこれ | トップページ | まだまだ暑いぜ覚書 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49381621

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば:

« 予定あれこれ | トップページ | まだまだ暑いぜ覚書 »