« 一晩明けまして | トップページ | 今年も来たよ(゜▽゜)! »

2010年9月21日 (火)

まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ

・と言う訳でさっくり軽く箇条書きで。

・10月頭の合わせに向けて昨日構成作業。買い出し生地総量17mと言う恐ろしい事に。

・先日の治療費を支払い後空っぽのカート鞄片手に買い出し。

・Suicaで改札通ろうとしたらエラー表示Σ(゜□゜)何で!?と思ったら救急搬送された時に改札を通してなかったからでした。窓口で事情を話したらデータクリアしてくれました。アラヤダ無賃乗車(´・ω・`)不可抗力デス

・日暮里にて生地購入。重いのを覚悟したけど綿サテンなのでそこまで重くなかった。一安心。

・型紙作成。普段作らないもの(ワンピース)なのであーでもないこーでもないと試行錯誤してたら作業終了時刻。

・とりあえずワンピースの型紙は完成したのでよしとする。

・ってかマントぱねぇ(´Д`)

・明日からは制作日記になればいいなと思いつつ。

|

« 一晩明けまして | トップページ | 今年も来たよ(゜▽゜)! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49522832

この記事へのトラックバック一覧です: まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ:

« 一晩明けまして | トップページ | 今年も来たよ(゜▽゜)! »