« まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ | トップページ | 【ドリィムメルティック】衣装制作日記と言うか本日の作業報告1【ハロウィン】 »

2010年9月22日 (水)

今年も来たよ(゜▽゜)!

 今日で暑さも最後だと言う事で盛大に体調を崩しております(´A`)おいらです。
 ってかどーもこの前頭打ってから何かオカシイ感じがするんだけどなー。でもレントゲンもCTも異常ないって言うしー。

 明日から涼しいって言うからもう少し様子見ですかね。まあ確かに頚椎がおかしいのは元々なのでその辺から来てるのかも知れないし。

 ところで今年も案内が来ましたよ!

インターナショナル・フィギュア・マーケット2010
http://www.iida-idea.jp/ifm/

 今年でもう4回目になるんですね。ワタクシは結局初回に参加したきり色々あって出れてなかったりしてるんですが。
 今年も、と言うか今年こそ参加したい!と言う訳で早速申し込みしました。ってか初回出たきりでその後2回のイベントの雰囲気とか出展の様子とかどうなってたのか解らないので不安な気もしないでもないんですが。
 まあその辺は別に何とでもなるよね。ってか初回参加した時だって隣のブースが等身大フィギュアのブースでドン引きしたんだし。(2007年11月頭辺りの記事参照)

 ところで案内見たら今年はコスプレも予定してるそうな(゜▽゜)!
 初回の時微妙に私服コスプレして出てたけどコレが決まれば大手を振ってコス参加出来る訳ですね!

 場所が場所だから誰も誘えないけどな(´・ω・`)ションボリ

 とりあえずまだ申し込みしただけで出展料も払ってないのでアレですが、今年こそ、今年こそ…!!(´A`)
 昨年の事なんて思い出したくありません。

 そんな感じで今日はへたってたので全然進みませんでした。やっぱりな。
 明日は仕事の予定だったけど何だか流れそうなので夕方から遊びの予定を早めてがっつり気晴らし予定。
 久しぶりだから会うの楽しみだーよーヽ(´∇`)ノ

|

« まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ | トップページ | 【ドリィムメルティック】衣装制作日記と言うか本日の作業報告1【ハロウィン】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49531003

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来たよ(゜▽゜)!:

« まだ制作日記と銘打つ程では無い感じ | トップページ | 【ドリィムメルティック】衣装制作日記と言うか本日の作業報告1【ハロウィン】 »