« とりあえず経過報告 | トップページ | 【ドリィムメルティック】何とか完走【ハロウィン】 »

2010年9月30日 (木)

【ドリィムメルティック】経過報告2【ハロウィン】

 じっくり書いてる時間無いので写真だけちょこっと(´・ω・`)おいらです。
 修羅場ってるけど作るのは楽しいのがホントに何時もの事ながら助かります。間に合うかどうか不安はあるけど楽しいから苦にならないっつーね。

100929_231701 と言う訳でKAITO兄さんのマント。裏地が特徴的(と言うかそれ以外に特徴が無い)なマントなので丁寧にやろうと思ったらがっつり時間がかかってしまったと言う。

100930_223901 そんな感じでさっきやっとこ出来上がりました。表も裏も同じ綿サテンなので着ると結構な重さで御座います(´A`)肩こりそうだ…。
 後は肩につけるドクロを加工して出来上がりかなー。さっきマジックテープとかで着脱できるカタチにした方がいいよと助言いただいたのでちょっと思案中。もしかしたら買い物頼むかもしれません(私信)

 これから帽子作ります。今日は徹夜だコンチクショー。

|

« とりあえず経過報告 | トップページ | 【ドリィムメルティック】何とか完走【ハロウィン】 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49608773

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドリィムメルティック】経過報告2【ハロウィン】:

« とりあえず経過報告 | トップページ | 【ドリィムメルティック】何とか完走【ハロウィン】 »