« そんなこんなで前日なんです(゜□゜) | トップページ | 一晩明けまして »

2010年9月19日 (日)

人生初ですよ(゜□゜)!!

 と言う訳で只今やっとこ帰宅致しました(´A`)おいらです。
 終電なんてとっくに終わってるこんな時間に何でかと言いますと。

 帰りの電車で意識無くして倒れた(´・ω・`)

 何か急にあ、これヤバイかもー…と思ったら意識飛びまして、気が付いたら床に倒れて肩叩かれながら大丈夫ですかー!?と言う状況でして。

 自力で立って歩く事は出来たので次の停車駅で降ろしてもらって駅員さんに車椅子に乗せてもらって頭を打ってるみたいなんで救急車呼びますねーと言われて救急搬送されてレントゲンとCT撮られてとりあえず異常なしってんで首にムチウチのアレみたいなの巻かれて家人に迎えに来てもらってやっとこ帰って来れました。

 うん、何かやっぱり色々重なったみたい。疲れとかその他諸々。

 イベント自体はものそい楽しかったしその後のアフターも楽しかったんですけどね。まあでも人生初救急搬送と人生初CTを経験出来たから其れはそれでちょっと良い経験でした。 
 倒れたのに誰も助けてくれないって事態にならなくて安心したし。あの時付き添ってくれたお兄さんお二人に真面目に感謝(´人`)感謝。あと駅員さんと救急隊員さんと救急外来のお医者さん看護士さんにも感謝。

 そんな感じで久しぶりのイベントはばたばたな感じで終了。個人的にはまだちょっと暑いのがキツイかなぁーって感じでした。でも何気に2週間後の合わせ予定が決まったりしたのでお兄ちゃん頑張っちゃうよ(゜▽゜)!

 余談ですが、倒れて意識戻った時にウォークマンから流れてた曲が「⇔行進曲」だったのを今思い出した(´・ω・`)あの世に連れてかれなくて良かったわー(´A`)

|

« そんなこんなで前日なんです(゜□゜) | トップページ | 一晩明けまして »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49491070

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初ですよ(゜□゜)!!:

« そんなこんなで前日なんです(゜□゜) | トップページ | 一晩明けまして »