« まだまだ暑いぜ覚書 | トップページ | 人生初ですよ(゜□゜)!! »

2010年9月17日 (金)

そんなこんなで前日なんです(゜□゜)

 日記を全く書かないうちに明日はイベント(゜□゜)おいらです。
 結局体調不良が回復しきれないままに今日まで来てしまった感が。

 正直自分でも何でこんなに体調悪いのか良く解らないのでどうしようもないって言うか何と言うか。
 まあ一応仕事行ったりは何とか出来てるから騙し騙し。

 そんな中でも何とかパンツの作り直しは終わりました。
100917_202501 コレが元々買った衣装のパンツ。公式絵と比べて色が茶色すぎるなーってのがずっと気になってたのでこれを機に自作。

100917_202601 そんなこんなで完成品。アーバンツイルの微妙な色合いが結構合ってると思います。ついでに黄色のラインの部分は大分大きくしてみました。ちょっと歪なのはスイマセン色々限界でした(´A`)ウボァー

 厚底靴を履く前提で少し長めに作ったから明日色々具合を見てみないとなーと思いつつ。実は生地買いすぎてあと2本くらいは作れそうなんだ(´・ω・`)計算間違えたー。
 へろへろしながらやってたから前ファスナーの縫い方ちょっと間違えてたりするしでもー(´A`)

 ここ数日で結構涼しくなりましたね。最高気温が30℃超えない予報なのは素直に嬉しいなー(´▽`)
 それでも昼間は暑くなりそうなんで対策はばっちりとー!

 これから爪塗りです。ああメンドクサイ(´A`)

|

« まだまだ暑いぜ覚書 | トップページ | 人生初ですよ(゜□゜)!! »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49478348

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで前日なんです(゜□゜):

« まだまだ暑いぜ覚書 | トップページ | 人生初ですよ(゜□゜)!! »