« 【ドリィムメルティック】作業報告覚書【ハロウィン】 | トップページ | とりあえず経過報告 »

2010年9月27日 (月)

【ドリィムメルティック】途中経過【ハロウィン】

 昨日写真上手く撮れなかったんでリベンジ(´・ω・`)おいらです。
 ってかボディさん居るんだから最初から着て貰えば良かったのよね。

 まあ今現在めーちゃんの人柱衣装を着せてるので着せ替えるのがめんどくさかったって言う。

100927_184001 順番オカシイけどな(゜_゜)アレ?

 と言う訳で早速リンのワンピを着てもらいました。
100927_184201 丁度パニエも着済みだったのでその上からすっぽりと。うん、やっぱりパニエは必要っぽいかなー。
 後はサイズの問題か(´A`)合ってるかどうかは着てみt(ry

 ついでなのでレンのも着てもらいました。
100927_184501 Aラインなのでまあこんな感じ。パニエそのままだけどキニシナイ!

 さて、今日はこれから帽子の型紙を作って明日の最終買出しメモ作って、出来ればマントに取り掛かりたい所存。帽子はさっくり出来そうだけどマントの裏地がメンドクサイよかーん(´A`)

|

« 【ドリィムメルティック】作業報告覚書【ハロウィン】 | トップページ | とりあえず経過報告 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49579287

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドリィムメルティック】途中経過【ハロウィン】:

« 【ドリィムメルティック】作業報告覚書【ハロウィン】 | トップページ | とりあえず経過報告 »