« その内名前が意味を持たなくなるのかもね | トップページ | TDCでハロウィンってきた簡易版 »

2010年10月 9日 (土)

何か出てきた(゜_゜)

101009_232501 部屋を片付けていたら衣装に使おうと思って買ったままで放置されていたブーツがあったので箱を開けてみたら中から当時描いたであろうウルフウッドが出てきました(゜_゜)おいらです。
 なしてこげなとこさあっただよ(´・ω・`)イミフ

 ブーツを買った記憶から考えて多分6、7年前かと思うんですが。ペンも墨も入れてあるのにルーズリーフ紙なのが更に謎なところ。

 まあ其れはあんまり関係なく、明日は無事にTDCに行けそうです。体調的な事もあり、家庭の事情的な事もあり。
 効いて良かった早目のパブロン(´▽`)
 がっつり雨予報なのが悩み所ではありますが。まあその辺はなんとでもなるよ多分。

 新調した厚底ブーツが以前のより3cm程高いので色々楽しみにしつつ。横ファスナーじゃないのがメンドクサイ予感だけども(´A`)

|

« その内名前が意味を持たなくなるのかもね | トップページ | TDCでハロウィンってきた簡易版 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

何故ブーツの箱よー?!!!笑
とりあえず突っ込まずにはいられなかったので失礼するぜ!

投稿: りんた | 2010年10月10日 (日) 02時43分

>りんたさん
箱開けた瞬間に派手に吹いたさ( ´゜ω゜):;*.':;ブッ
ホント何でこんなところに入ってたんだろ…謎だ。

投稿: Aya | 2010年10月10日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49696161

この記事へのトラックバック一覧です: 何か出てきた(゜_゜):

« その内名前が意味を持たなくなるのかもね | トップページ | TDCでハロウィンってきた簡易版 »