« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

ハロウィン前日なのに

 ゴッドイーターやり過ぎて何もかもがおろそかに(゜□゜)おいらです。
 やっばい明日イベントってかハロウィンなのに何にも準備してない。

 と言いつつ今日は一日明日のおやつを作ってたりしてた訳ですが。
 いや、紆余曲折してたら一日かかっちゃっただけなんだけどね。
 前のよりは上手く出来た、と思う。多分(´・ω・`)

 そんな感じで昨日は髪切り行ったついでにヒトカラしたりゴッドイーター買ったりして、帰ってきてからは只管プレイしてました。
 今日もおやつ作りつつちまちまプレイして今難易度5にたどり着いた所で御座います。
 でも武器強化とかあんまりしないで突っ走って来ちゃったからそろそろ立ち止まって素材集めしようかなー等と思いつつ。

 髪は以前の青が微妙に残った色が結構気に入ってたので、伸びた黒部分だけがっつり、あとは軽く色を入れてもらいました。段染めみたいで気に入っております(´▽`)
 長さはあまり変えずにボリュームダウン。スッキリスッキリ。

 と言う訳で明日はハロウィンです。まあ準備ってもそんなにすることは無いと思うんで大丈夫だよねーと楽観視(´▽`)

 あ、鬱MAX期はどうやら抜けたようです。まだちょっともやっとしておりますが。ヤレヤレ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

ちょっとね

 相変わらずYoutubeでスイマセンなんですけど。

【GUMI】 ハチミツ 【オリジナル】
http://www.youtube.com/watch?v=42fyQTZY2-g

 京さん(猫)とあずきさん(犬)が亡くなってからもう2年なんですね。早いものです。
 あの子達はこの歌みたいに幸せに逝けたのかな。

 正直自信ないな…って思っちゃうけど確かめようも無い事だし、所詮は人間のエゴだから何とも言えないですけどね。

 柄にもなくそんな事を考えてぼろ泣きしちゃったりしたので書き留めておく。
 鬱MAX継続中でがっつり家飲みしたりするからもー(´A`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

まいった…【鬱MAX注意】

 題名通りなので見たくない人は回れ右。お疲れ様でっす。





















 月一ペースでやってくる鬱MAX状態に突入しふらふらしております(´A`)おいらです。
 もーホント何もしたくなくなるし叫びたくなるしうっかりやっちまいたくなるしでマジカンベンしてくださいorz

 ちょっとした事ですぐぺしょんとなるし何でもないのに死にたいって気持ちだけがぐるぐるし続けるのは真面目にキツイす(´A`)
 外側に吐く訳にもいかんしーってここで書いてたら意味無いか(´・ω・`)だって吐けば少しは楽になるもの。少しだけど。

 まあ一定期間が過ぎればアレはなんだったのかしらーと思うくらいすっきり無くなるので今は我慢するしかなんですがねー。ちょっと耐え切れなくなってきたので吐き出し。

 カラオケでも行って叫んでくるかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

西川さんとニャンコ先生と

 一度に一つの事しか基本的には出来ません(´・ω・`)おいらです。
 あ、でも仕事しながら夕飯のメニュー考えるくらいは出来ますが。

 週明け火曜日は暇なので、今日は西川さんを健康診断に連れて行きました。
 前回10時ちょっと前の電車に乗ったらまだ結構混んでて途中で騒ぎ出しちゃったのを教訓に11時半くらいの電車で行く事に。
 何せ病院が池袋(電車で1時間くらい)なもんだからちょっとした旅行です。

 でもまあ良く考えたら西川さんは電車に高速バスに船に飛行機に新幹線と小さい頃に色々乗せられたんでしたっけか。だからなのかあまり騒がずに移動中は静かにしててくれるのがホントに助かります。
 スイッチ入っちゃうと大変だけどねー(´・ω・`)

 そう言えば今日はあちこちで人身だか何だか電車の遅延が起きてました。まあ私はそんなに影響無いんでいいんですけど。

 病院着いたら自分以外の患者さんは誰もいなくてすぐ診て貰えました。まあ何時も平日に行くんでそんな感じです。
 で、診断結果。

 足の毛引き(゜□゜)

 あー、うん、気にはなってた。毛繕いする時時々ぎゃーぎゃー言いながらやってるからもしやとは思ってたんだけど。
 言われて良く見たら両足丸裸になってやんのorz

 原因は色々あるんでコレって特定出来ないらしいですが、まあ大体は環境の変化とか偏食とか遊んでもらえない事でのストレスとかだそうで。
 今はまだ羽を引っこ抜いてるだけだから良いけど、肉まで啄ばむ様になったら治療が必要なんで早めに来てくださいねとの事。

 確かに最近あんまり遊べてないなーとは思うんです。ってか西川さんは元々1人遊び大好きっ子で放鳥したってぼけーっと入り口から出てこないしで

 と書いて気が付いたけど、もしかして構って欲しいから動かないのかしら(´・ω・`)迎えにこいやー的な。

 そう言えば西川さんは激しくツンデレ鳥なんだったの思い出したわ…orz
 ってかストレスで毛毟るほどのツンデレって(´A`)

 そういう訳なんでこれからはちょっと構いすぎじゃね?ってくらいお触りしたりしてみようかなーと思います。やりすぎると其れもストレスになりそうだから程ほどに。

 それ以外には相変わらず心音がゆっくりぐらいで問題ないとの事。足はしばらく様子見ててやんないとなー。

 爪をがっつり切って貰ったので肩にとまろうとして滑って落っこちたのはご愛嬌。その内慣れるよ(´・ω・`)ってか伸びるよすぐ。

 診察と爪きりだけで診療費が嵩む事もなくすんなり終わったので、帰り際にまた一番くじを引きに行きました。まだ土鍋残ってる(´▽`)良かったー。という訳で今日は4回。

 G、F、C、G

 土鍋…orz
 ってかまたクッションキタコレ。前回のクッションいくつあるとおm(ry
 くじの数が大分減ってきてるのにまだ土鍋が出ないこの状況。明日も残ってたらまた引くかと思いつつ、もしかしたら土鍋とラストワン一緒に狙えるんじゃね?等とちょっと考えてたりなんかして。

 明日給料日だし、残ってたら残り全部買いとかやっちまいそうで怖いんだZE…(゜□゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】

 ホントは昨日荷物と一緒に長野に行くはずだったんですが一人で大丈夫よーと言われたのでお言葉に甘えてさっくり寝てました(´・ω・`)おいらです。
 ちょっとお疲れ気味だったから感謝感謝。

 えーっと、場所によっては先週土曜日から始まりました「一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~」。夏目の一番くじはこれが3回目ですかね。
 今回の狙いはずばり土鍋です。寧ろ土鍋以外はどうでもいい感じだったりして。だってうちにニャンコ先生のぬいぐるみいくつあると思ってるんだ!(゜□゜)←自業自得。

 そんな訳でうちの近所でも土曜日にスタートしてたので早速挑戦。ってか既に土鍋1個無くなってるって(゜□゜)早いよ!
 今回は何となく5回引いてみる。

 E、F、E、F、F

 orz

 何という引きの悪さ。ここまで悪いのは一番くじ始めて初めてかもしらん。あ、でもモンハン時もこんなだったかな(うろ覚え…)F賞一気にコンプとか刹那五月雨撃。
 まーでも

101025_211401 エビフライ可愛いからいいやぁー(´▽`*)

 このままじゃまあ自分の性格的にも終われないんで、今日また仕事帰りに行ってきました。A賞のぬいぐるみは無くなってたけど正直ぬいぐるみはいらないんで丁度良かったかもしれないと思いつつ土鍋が残ってる事を確認して2回。

 E、G

 orz

 今回ホントに引き悪い…orz
 流石にションボリしつつ帰ってからE賞開封。今回E賞は箱入りで中身が解らんタイプなのでダブりもあるんですよね(事実最初のE賞2個はダブりだった…ホントに酷い引きだ…)
 コレでまた同じだったらどうしようかとぐるぐるしつつ

101025_211501 おー、黒ニャンコじゃーん、と思いきや。
101025_211601 着ぐるみーーーーッッッΣ(゜□゜)!!!
 どうやらシークレットみたいです。変なところで強い引きキタコレ。
 この調子で土鍋GET出来ないかなぁ…と淡い期待を抱きつつ明日も残ってれば引いてくる気満々です。

 それにしてもうちの職場近くの某コンビニは何時になったらアイルー村のくじを始める気なのか…入荷お知らせ着てから毎日のように行ってるのにまだ出てこないし(´A`)

 明日はちょっとのんびりめ。週末と来週のイベントの為に体調整えなきゃ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

何とか完了

 本日無事に荷物を持って行ってもらえました(´▽`)おいらです。
 コレで後は値札とかその辺の準備です。まあ有り合わせで何とかするつもりですが。お金かけたくないし。

 結局段ボール箱6箱+αと言う量になりましたが後はどれだけ捌けるかって所ですかねー。基本的に中古になるから叩き売りになると思うんですが。

 ただ、行けなかった前回前々回の感想等見ると、子供に軽く買い与えられるような値段のものが無かった的な事が書いてあったりしたので、その辺の意味ではご要望にお応え出来ると思います。品揃えがどうかは微妙だけど。
 でもフリーマーケットって主旨では正しいと自負している(´・ω・`)

 後は当日雨にならない事を祈るばかりですなー。貸して貰えるワゴンだけじゃスペース足りないのは解ってるので、残りは荷物詰めた段ボール使うつもりでいるもんで。
 コレで雨とかなっちゃったら目も当てられないわ…(´A`)

 そんな感じで今週は色々下準備しつつ髪切り行ったり西川さん病院連れてったり買出ししに行ったりする予定。あ、あと週末ハロウィンはドリィムメルティックでナンジャタウンのイベント行くつもりです。ちょっと混みそうなのが不安な気もするけど。






 ふー…基本的に自分は受身体質だけど、打たれ弱いからMではないのかも、とちょっと思った(´・ω・`)なんかあるとすぐ凹んで沈みまくるものね。
 あと一々まともに受け取り過ぎ+考え過ぎなのもよろしくないわと思うんだけど中々ね。きっとそんなに深い意味は無いのよ多分。うん多分。
 とりあえず今日はさっくり寝てしまって1週間頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日 (金)

仕分け終了

仕分け終了
 居ないと思ったら人のベッドでぬくってた(´・ω・`)おいらです。
 呼んだら顔出してこっち向いてくれたので気が付いたと言う。
 すぐまた潜っちゃったけど。

 今日また仕事が無くて休みだったので一気に整理しました。一応持って行く物(売る物)と残す物とに分けるのは終ったんですが、部屋が壊滅的な事になっております(゜_゜;)
 今日はもう疲れたから明日まとめるべーよ…

 ってか整理してみると何て言うか、当時の自分は何であんなに必死になっていたのだろうと思うような物が沢山出てきて複雑気分でございます。
 でもそれを少しは悩むけどさっくり処分出来る様になったのにはやっぱり色々あるんだろうなぁーなんて思ったりなんかして。
 これで少しはすっきりした生活環境になるといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

寝る前の呟き事

寝る前の呟き事
髪が大分伸びたので無理矢理結んだらこんな事になった(´・ω・`)おいらです。
そろそろ切り時&染め時だねー。
フィギュアマーケット前には行きたいな。

と言う訳で、フィギュアマーケットの準備をやっとこ始めました。早速収納の引き出し1個空いたよ。

何か前ならあれもこれもとっておきたいなーと思っちゃって全然片付かなかったのに何だかさくさく出来てます。フィギュアとかプラモとかに興味が無くなった訳じゃないけど、まあ少し心境の変化があったって事なんですかねー。

とりあえず週末までに頑張ってまとめるとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

寝る前にちょっと吐いとこう

 胃の辺りがざわざわします(´Д`)おいらです。
 全く落ち着く気配なし。まあ落ち着く要素が何も無いどころか増える要素ばっかりだから当然なんですが。

 久しぶりにがっつりやっちまいたくなるけど後々面倒だから我慢。我慢出来る内は我慢しとこう。

 何だかとりとめのない事をだらだらと考えては沈んだり沈んだりしてます。考えても何か変わる訳じゃないのになー。

 ヤレヤレ。自分の事なのにままならないものよの(´・ω・`)自分の事だからって気もするが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

衝動買いとか最近の話

 気が付けば一週間くらい何も書いてなかったや(´・ω・`)おいらです。
 んーまあ書くことが無かったと言えば無かったし、単に書く気力が無かったとも言うし。

 まあ何て言うかちょこっとアレな感じな訳でして。長い付き合いして下さってる方はお察し下さい的な。

 とりあえず一週間思い返してみると、旅行で居なかった母が帰ってきておさんどんが楽になったとかこの前借りたゲームを一心不乱にやってみたりとか西川さんをそろそろ病院に連れて行かなきゃなーと思ったりとか買い物行かなきゃいけなかったのに気力が無くて結局行ってないとかフィギュアマーケットの準備しなきゃいけないのに何も出来てないとか

101017_084001 ちょっとCDを衝動買いしてみたりとかね。
 DIVAでクローバークラブ聴く前から好きだったんですよ(´・ω・`)うっかり見つけちゃったのが運の尽きってもんさ。

 そんな感じで一週間過ごしてました。体調悪くて動きたくなかった(継続中)ってのもあるんだけど我ながら酷いな(´A`)
 とりあえずそろそろ溜まりに溜まったメールの返信作業からやらなきゃいけない予感。

 ってか~しなきゃってキモチがやる気を無くすってこの前どっかで聞いた気がするな。一理ある気もするけど中々そういう風には考えられないよね。
 うん、まあ夜までにはやろう。他にも色々あるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

TDCでハロウィンってきた簡易版

TDCでハロウィンってきた簡易版
・借りてきた漫画を一気に読んだらこんな時間に。

・TDC楽しかった!乗り物は乗らなかったけど久しぶりにマジクエやった!

・マジクエで出会い頭に子供に怖いと言われた&屋上の霧が出るところで子供に驚かれた!兄さんは満足です(*´▽`)ハロウィンは怖がらせてナンボだ←何か勘違いしている気がするがキニシナイ

・しかしドリィムメルティックは小道具が難点だ…容量的な意味で。

・写真は31のハロウィンサンデー。チョコのコウモリとかクッキーのお化けとかが可愛い。アイスが毒々しい色合いなのはわざとです(´ー`)

・新調した厚底ブーツで一日歩いたので足裏死亡中。

・ハロウィン期間中にあと何回着れるかなー。

・ではではお疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

何か出てきた(゜_゜)

101009_232501 部屋を片付けていたら衣装に使おうと思って買ったままで放置されていたブーツがあったので箱を開けてみたら中から当時描いたであろうウルフウッドが出てきました(゜_゜)おいらです。
 なしてこげなとこさあっただよ(´・ω・`)イミフ

 ブーツを買った記憶から考えて多分6、7年前かと思うんですが。ペンも墨も入れてあるのにルーズリーフ紙なのが更に謎なところ。

 まあ其れはあんまり関係なく、明日は無事にTDCに行けそうです。体調的な事もあり、家庭の事情的な事もあり。
 効いて良かった早目のパブロン(´▽`)
 がっつり雨予報なのが悩み所ではありますが。まあその辺はなんとでもなるよ多分。

 新調した厚底ブーツが以前のより3cm程高いので色々楽しみにしつつ。横ファスナーじゃないのがメンドクサイ予感だけども(´A`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

その内名前が意味を持たなくなるのかもね

その内名前が意味を持たなくなるのかもね
赤と白の彼岸花が一緒に咲いていたので撮ってみました。
暑さが続いたせいで彼岸花も大分遅れてます。彼岸に咲くから彼岸花なのに。

先日救急搬送された時の治療費が過払いだったので取りに来てと衣装修羅場に連絡あったのを今日やっとこ取りに行けました。これで通算3回目だけど案の定迷ったんだぜ…orz
世田谷難しいわ世田谷(´Д`)

扁桃腺が逝ったなーと思ったら微妙に風邪気味な気配です。
明後日TDC行くので早めのパブロンして今日はさっくり寝ます。なしくずしなのは既にお眠だからさー。

ではお休みなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

今日の出来事携帯版

今日の出来事携帯版
・朝一の仕事はキーボードの組み立てでした(写真)

・ポケモンホワイト始めました。

・厚底靴新調しました。

・日曜日の鞄をやっとこ開けました。

・今日から一週間母上が居ないので色々面倒です。

・近所で唯一のアイルー村一番くじ開催コンビニが何時まで経っても始まりません。

・眠気がMAXです。

・そろそろフィギュアマーケットの準備も始めないといけないし、やっぱり10月は色々忙しいです。当日手伝ってくれる人欲しいけど場所が場所だもんなぁ…(´Д`)

・ではお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

【温泉街で】コスコテ in 塩原温泉郷行って来た!【ハロウィンとか色々】

 コス写真が一切無いのは何時ものワタクシクオリティ!(゜▽゜)おいらです。
 写真苦手なレイヤーとかホントにどうなのよと常日頃から悩んでは居ますが克服するには至らないんですよね。

 誰か写真が怖くなくなる方法教えてください(´A`)切実

 という訳でやや遠征してきました塩原温泉郷。前日からの宿泊プランでのんびりがっつり参加ですよ!
 何時ものようにイベントレポは時系列を思い出しつつ箇条書きにてGO。

《2日》
・宿泊プランなので前日昼に運転者最寄り駅に集合。泊まりだからと3着衣装&頼まれ衣装&小道具詰めたら鞄が怖ろしい事に(゜□゜)重てぇ!

・家を出て駅まで送ってもらう途中に前を走っていた車が微妙に痛車(しかもボカロ)だった件(゜_゜)近所にも居るんだなぁ…

・途中で合流しつつまったり到着。湘南新宿ラインって素晴らしい。

・集合後近くでお昼(3日の記事参照)した後いざ出発ー。それにしても不思議な蕎麦&ラーメンだった。また食べたいなー(´▽`)美味かった…

・近くまで来たところで実は宿泊場所の詳細が不明な事が発覚Σ(゜□゜)素晴らしき哉ノープラン。

・駅で道を聞いたりして何とか無事に日暮れ前に到着。うーん、見事に山の中(´▽`)

・宿の駐車場に痛車(やっぱりボカロ)が停まっていた(゜_゜)目的同じですよね解ります。

・宿の女将さんに「明日はどんなコスプレするんですか?」と訊かれて事細かに説明しようとする運転者。何と言う羞恥プレイ。しねばいいのに。

・部屋に通してもらって大試着大会。サイズが心配すぎてキリキリしてた衣装は奇跡のジャストサイズでした。ジャストサイズ過ぎて1人では着られないくらいのジャストサイズでした。危ねぇ危ねぇ…

・下見兼ね温泉街をぶらぶら。道が狭いし車も結構飛ばしていくから歩行者天国時間外はちょっと辛いかなー。夕飯まで時間があまりなかったのと日が落ちて大分真っ暗だったので近場だけ見て終了。酒屋さんで地酒その他を購入して撤収。

・宿の近くに「初音寿司」なる寿司屋さん発見Σ(゜□゜)なんとまぁ。ってか何で写真撮ってこなかったし自分…orz

・戻ったら夕飯準備出来てた。4名までは部屋で食べられるらしいがうちらは5名だったので宴会場にて。結構豪勢な感じでした。揚げたて天ぷら美味かったー(´▽`)

・部屋に戻って今度は貸切露天風呂。撮影も出来たらしいけども一組30分だしうちらは普通に温泉楽しみました(´▽`)ちょっと熱かったけどゴクラクゴクラクー

・浴衣でだらだら飲酒したりしつつ着替えてみる。ヅラだけ被って浴衣姿で、とかやりつつちゃんと着替えもしてみたり。

・モンハン強化合宿スタート。途中まで参加したけど色々気になった&眠くなってきたので途中交代。

・カイリンでハイパーまったりおしゃべりタイム(´▽`*)

・強化合宿終了後でお眠なレンを二人掛かりで弄り倒してみる(゜▽゜*)

・深夜クオリティで大変な事に。

・はっちゃけすぎて衣装やや破損。次までに直さなければ(´・ω・`)ヤレヤレ

・兄さんはドMだけど不感症(´・ω・`)ショボーン

・そんなこんなで4時頃就寝。

《3日》
・1人真っ先に6時半起床。習慣って素晴らしい。有難う西川さん。

・先に目が覚めたので寝顔を堪能(´▽`*)

・全員が起きるのを待ちつつしてた話は濃すぎて持出不可。

・8時の朝食前に強制起床。

・ご飯食べて戻って出撃準備。宿泊プランは宿で着替え出来るし荷物も置きっぱに出来るのが最高すぎると思います。

・ハロウィンは後からやろうという事で、前半は各々やりたい衣装を着て出発。ジャンルがばらばら過ぎて正直訳が解らない集団に。いやでもワタクシ好きですよこのカオス感(´▽`)

・出た瞬間から一般の方に写真を撮られまくる。何のつながりもない集団ですが一般の方にはそんなの関係ねぇですよね解ります。

・温泉街から神社、日本庭園、河原など色々巡ってみる。シチュエーション的にはやっぱり和ですなー。神社の杉は真面目に凄かった。普通に観光も楽しいと思われます。

・イベント用シャトルバスは正にカオス(´▽`)

・昼頃宿に戻って再び着替え。真面目に宿泊プラン素晴らしすぎる。

・ハロウィンに着替えて出発。今度は全員合わせなので堂々と写真に納まれます。レイヤーさんにも結構撮っていただきました。ってか自分の作った衣装着てるのを可愛いと言ってもらえるのはホントに嬉しいですね(´▽`*)エヘヘ
 あ、自分ではなくリンレンの事です勿論。

・お腹が空いたので昼食。自分はコルセットで締めてる分そんなに空いてなかったんでケーキ食べました。
101003_141201 黒豆と和三盆のムース。あっさりした甘さが美味しかったです(´▽`)ウマウマー

・河原に下りて撮ったり日本庭園に行ったり。うん、やっぱりシチュエーション的にハロウィンて(´・ω・`)と思わなくも無い。でも一般の方にも一発でハロウィンだと解るのはイベントの主旨的に正しかったと思う(´▽`)

・そんなこんなで時間的にも体力的にもそろそろーな感じになったので撤収。宿に戻ってあーでもないこーでもないどーやって持ってきたんだこれーとわたわたしながら荷造り。行きより帰りの方がいっぱいいっぱいになるのはお約束ですよね(´・ω・`)

・女将さんにお礼を言って引き上げ。いやもう本当にお世話になりました。宿泊じゃなかったらこんなに好き勝手出来なかったなーと思う。

・帰りは運転者にお任せしてまったり(酷)。色々あったけどまあ個人的な事だし割愛。

・行きと同じ駅まで送っていただいて帰路へ。

 という訳で。他にもお菓子貰ったり差し上げたりとかウサギを肩に乗せた人が居たりとか観光馬車の馬にガン見された(そう言えば結局馬車乗れなかったな…ちとションボリ)とかありましたが大まかにはこんな感じで御座いました。
 今回のイベントは宿泊プランがホントに最高すぎてコレっきりで終わっちゃったら真面目に勿体無いよ!と言う事でしょうか。
 あと一般の方々とのふれあいも楽しめるって所は素晴らしいなと思いました。まあ最初だからってのもあるだろうケド、好奇の目じゃなく見てくれるのは嬉しいなと素直に思ってみたり。
 次回があるなら是非また参加したいなとホントに思います。お泊り楽しいよお泊り(´▽`)

 そんな感じで頑張って作った甲斐あってとても楽しい週末で御座いました。折角頑張って作ったんだし、ハロウィン終わるまでにもう何回かコレ着たいなー。
 帽子はちょっと作り直したい気もするが(´・ω・`)サイズがちょっと小さかってん

 流石に今日は眠くてへろへろなんでこの辺で。参加された皆々様に感謝(´人`)感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

おはようございます(´Д`)

おはようございます(´Д`)
写真は昨日食べたそばラーメン。美味かった(´▽`)

昨夜は4時頃まで宿で衣装着てゲームしたりダベったり写真撮ったり半端無いセクハラしたりされたりしてました。あ、誤解の無いように書いておきますと宿の中ではコス可なのです。
これから起きて飯食ってイベントです。作った衣装は無事に着てもらえたので後は楽しむだけさ(´▽`)

wktk!(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

【ドリィムメルティック】何とか完走【ハロウィン】

【ドリィムメルティック】何とか完走【ハロウィン】
帽子も無事出来上がり(作り方間違えて縫い目が酷い事になってるのは秘密だ!)、小道具も大体揃ってあとは明日を迎えるのみになりました(´▽`)いやいや何とかなるもんだ。一時はどうなるかと思ったけど。
全体像は明後日以降衣装が無事なら撮って上げたいと思います。流石にそこまでの時間は無かってん。

そんなわけで明日明後日の1泊2日で塩原温泉のイベント行ってきます。一足早いハロウィンですがめっさ楽しみなんだぜ!(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »