« ちょっとね | トップページ | 前夜です »

2010年10月30日 (土)

ハロウィン前日なのに

 ゴッドイーターやり過ぎて何もかもがおろそかに(゜□゜)おいらです。
 やっばい明日イベントってかハロウィンなのに何にも準備してない。

 と言いつつ今日は一日明日のおやつを作ってたりしてた訳ですが。
 いや、紆余曲折してたら一日かかっちゃっただけなんだけどね。
 前のよりは上手く出来た、と思う。多分(´・ω・`)

 そんな感じで昨日は髪切り行ったついでにヒトカラしたりゴッドイーター買ったりして、帰ってきてからは只管プレイしてました。
 今日もおやつ作りつつちまちまプレイして今難易度5にたどり着いた所で御座います。
 でも武器強化とかあんまりしないで突っ走って来ちゃったからそろそろ立ち止まって素材集めしようかなー等と思いつつ。

 髪は以前の青が微妙に残った色が結構気に入ってたので、伸びた黒部分だけがっつり、あとは軽く色を入れてもらいました。段染めみたいで気に入っております(´▽`)
 長さはあまり変えずにボリュームダウン。スッキリスッキリ。

 と言う訳で明日はハロウィンです。まあ準備ってもそんなにすることは無いと思うんで大丈夫だよねーと楽観視(´▽`)

 あ、鬱MAX期はどうやら抜けたようです。まだちょっともやっとしておりますが。ヤレヤレ…。

|

« ちょっとね | トップページ | 前夜です »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49888702

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン前日なのに:

« ちょっとね | トップページ | 前夜です »