« 何とか完了 | トップページ | 西川さんとニャンコ先生と »

2010年10月25日 (月)

【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】

 ホントは昨日荷物と一緒に長野に行くはずだったんですが一人で大丈夫よーと言われたのでお言葉に甘えてさっくり寝てました(´・ω・`)おいらです。
 ちょっとお疲れ気味だったから感謝感謝。

 えーっと、場所によっては先週土曜日から始まりました「一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~」。夏目の一番くじはこれが3回目ですかね。
 今回の狙いはずばり土鍋です。寧ろ土鍋以外はどうでもいい感じだったりして。だってうちにニャンコ先生のぬいぐるみいくつあると思ってるんだ!(゜□゜)←自業自得。

 そんな訳でうちの近所でも土曜日にスタートしてたので早速挑戦。ってか既に土鍋1個無くなってるって(゜□゜)早いよ!
 今回は何となく5回引いてみる。

 E、F、E、F、F

 orz

 何という引きの悪さ。ここまで悪いのは一番くじ始めて初めてかもしらん。あ、でもモンハン時もこんなだったかな(うろ覚え…)F賞一気にコンプとか刹那五月雨撃。
 まーでも

101025_211401 エビフライ可愛いからいいやぁー(´▽`*)

 このままじゃまあ自分の性格的にも終われないんで、今日また仕事帰りに行ってきました。A賞のぬいぐるみは無くなってたけど正直ぬいぐるみはいらないんで丁度良かったかもしれないと思いつつ土鍋が残ってる事を確認して2回。

 E、G

 orz

 今回ホントに引き悪い…orz
 流石にションボリしつつ帰ってからE賞開封。今回E賞は箱入りで中身が解らんタイプなのでダブりもあるんですよね(事実最初のE賞2個はダブりだった…ホントに酷い引きだ…)
 コレでまた同じだったらどうしようかとぐるぐるしつつ

101025_211501 おー、黒ニャンコじゃーん、と思いきや。
101025_211601 着ぐるみーーーーッッッΣ(゜□゜)!!!
 どうやらシークレットみたいです。変なところで強い引きキタコレ。
 この調子で土鍋GET出来ないかなぁ…と淡い期待を抱きつつ明日も残ってれば引いてくる気満々です。

 それにしてもうちの職場近くの某コンビニは何時になったらアイルー村のくじを始める気なのか…入荷お知らせ着てから毎日のように行ってるのにまだ出てこないし(´A`)

 明日はちょっとのんびりめ。週末と来週のイベントの為に体調整えなきゃ…。

|

« 何とか完了 | トップページ | 西川さんとニャンコ先生と »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49845469

この記事へのトラックバック一覧です: 【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】:

« 何とか完了 | トップページ | 西川さんとニャンコ先生と »