« 仕分け終了 | トップページ | 【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】 »

2010年10月24日 (日)

何とか完了

 本日無事に荷物を持って行ってもらえました(´▽`)おいらです。
 コレで後は値札とかその辺の準備です。まあ有り合わせで何とかするつもりですが。お金かけたくないし。

 結局段ボール箱6箱+αと言う量になりましたが後はどれだけ捌けるかって所ですかねー。基本的に中古になるから叩き売りになると思うんですが。

 ただ、行けなかった前回前々回の感想等見ると、子供に軽く買い与えられるような値段のものが無かった的な事が書いてあったりしたので、その辺の意味ではご要望にお応え出来ると思います。品揃えがどうかは微妙だけど。
 でもフリーマーケットって主旨では正しいと自負している(´・ω・`)

 後は当日雨にならない事を祈るばかりですなー。貸して貰えるワゴンだけじゃスペース足りないのは解ってるので、残りは荷物詰めた段ボール使うつもりでいるもんで。
 コレで雨とかなっちゃったら目も当てられないわ…(´A`)

 そんな感じで今週は色々下準備しつつ髪切り行ったり西川さん病院連れてったり買出ししに行ったりする予定。あ、あと週末ハロウィンはドリィムメルティックでナンジャタウンのイベント行くつもりです。ちょっと混みそうなのが不安な気もするけど。






 ふー…基本的に自分は受身体質だけど、打たれ弱いからMではないのかも、とちょっと思った(´・ω・`)なんかあるとすぐ凹んで沈みまくるものね。
 あと一々まともに受け取り過ぎ+考え過ぎなのもよろしくないわと思うんだけど中々ね。きっとそんなに深い意味は無いのよ多分。うん多分。
 とりあえず今日はさっくり寝てしまって1週間頑張ろう。

|

« 仕分け終了 | トップページ | 【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49836491

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか完了:

« 仕分け終了 | トップページ | 【ひっそりと】一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~【挑戦中】 »