« 今日の出来事携帯版 | トップページ | 何か出てきた(゜_゜) »

2010年10月 8日 (金)

その内名前が意味を持たなくなるのかもね

その内名前が意味を持たなくなるのかもね
赤と白の彼岸花が一緒に咲いていたので撮ってみました。
暑さが続いたせいで彼岸花も大分遅れてます。彼岸に咲くから彼岸花なのに。

先日救急搬送された時の治療費が過払いだったので取りに来てと衣装修羅場に連絡あったのを今日やっとこ取りに行けました。これで通算3回目だけど案の定迷ったんだぜ…orz
世田谷難しいわ世田谷(´Д`)

扁桃腺が逝ったなーと思ったら微妙に風邪気味な気配です。
明後日TDC行くので早めのパブロンして今日はさっくり寝ます。なしくずしなのは既にお眠だからさー。

ではお休みなさいませ。

|

« 今日の出来事携帯版 | トップページ | 何か出てきた(゜_゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49685991

この記事へのトラックバック一覧です: その内名前が意味を持たなくなるのかもね:

« 今日の出来事携帯版 | トップページ | 何か出てきた(゜_゜) »