« TDCでハロウィンってきた簡易版 | トップページ | 寝る前にちょっと吐いとこう »

2010年10月17日 (日)

衝動買いとか最近の話

 気が付けば一週間くらい何も書いてなかったや(´・ω・`)おいらです。
 んーまあ書くことが無かったと言えば無かったし、単に書く気力が無かったとも言うし。

 まあ何て言うかちょこっとアレな感じな訳でして。長い付き合いして下さってる方はお察し下さい的な。

 とりあえず一週間思い返してみると、旅行で居なかった母が帰ってきておさんどんが楽になったとかこの前借りたゲームを一心不乱にやってみたりとか西川さんをそろそろ病院に連れて行かなきゃなーと思ったりとか買い物行かなきゃいけなかったのに気力が無くて結局行ってないとかフィギュアマーケットの準備しなきゃいけないのに何も出来てないとか

101017_084001 ちょっとCDを衝動買いしてみたりとかね。
 DIVAでクローバークラブ聴く前から好きだったんですよ(´・ω・`)うっかり見つけちゃったのが運の尽きってもんさ。

 そんな感じで一週間過ごしてました。体調悪くて動きたくなかった(継続中)ってのもあるんだけど我ながら酷いな(´A`)
 とりあえずそろそろ溜まりに溜まったメールの返信作業からやらなきゃいけない予感。

 ってか~しなきゃってキモチがやる気を無くすってこの前どっかで聞いた気がするな。一理ある気もするけど中々そういう風には考えられないよね。
 うん、まあ夜までにはやろう。他にも色々あるし。

|

« TDCでハロウィンってきた簡易版 | トップページ | 寝る前にちょっと吐いとこう »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49766593

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いとか最近の話:

« TDCでハロウィンってきた簡易版 | トップページ | 寝る前にちょっと吐いとこう »