« 寝る前の呟き事 | トップページ | 何とか完了 »

2010年10月22日 (金)

仕分け終了

仕分け終了
 居ないと思ったら人のベッドでぬくってた(´・ω・`)おいらです。
 呼んだら顔出してこっち向いてくれたので気が付いたと言う。
 すぐまた潜っちゃったけど。

 今日また仕事が無くて休みだったので一気に整理しました。一応持って行く物(売る物)と残す物とに分けるのは終ったんですが、部屋が壊滅的な事になっております(゜_゜;)
 今日はもう疲れたから明日まとめるべーよ…

 ってか整理してみると何て言うか、当時の自分は何であんなに必死になっていたのだろうと思うような物が沢山出てきて複雑気分でございます。
 でもそれを少しは悩むけどさっくり処分出来る様になったのにはやっぱり色々あるんだろうなぁーなんて思ったりなんかして。
 これで少しはすっきりした生活環境になるといいなー。

|

« 寝る前の呟き事 | トップページ | 何とか完了 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49817460

この記事へのトラックバック一覧です: 仕分け終了:

« 寝る前の呟き事 | トップページ | 何とか完了 »