« 寝る前にちょっと吐いとこう | トップページ | 仕分け終了 »

2010年10月20日 (水)

寝る前の呟き事

寝る前の呟き事
髪が大分伸びたので無理矢理結んだらこんな事になった(´・ω・`)おいらです。
そろそろ切り時&染め時だねー。
フィギュアマーケット前には行きたいな。

と言う訳で、フィギュアマーケットの準備をやっとこ始めました。早速収納の引き出し1個空いたよ。

何か前ならあれもこれもとっておきたいなーと思っちゃって全然片付かなかったのに何だかさくさく出来てます。フィギュアとかプラモとかに興味が無くなった訳じゃないけど、まあ少し心境の変化があったって事なんですかねー。

とりあえず週末までに頑張ってまとめるとします。

|

« 寝る前にちょっと吐いとこう | トップページ | 仕分け終了 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49791772

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の呟き事:

« 寝る前にちょっと吐いとこう | トップページ | 仕分け終了 »