« 何か出てきた(゜_゜) | トップページ | 衝動買いとか最近の話 »

2010年10月11日 (月)

TDCでハロウィンってきた簡易版

TDCでハロウィンってきた簡易版
・借りてきた漫画を一気に読んだらこんな時間に。

・TDC楽しかった!乗り物は乗らなかったけど久しぶりにマジクエやった!

・マジクエで出会い頭に子供に怖いと言われた&屋上の霧が出るところで子供に驚かれた!兄さんは満足です(*´▽`)ハロウィンは怖がらせてナンボだ←何か勘違いしている気がするがキニシナイ

・しかしドリィムメルティックは小道具が難点だ…容量的な意味で。

・写真は31のハロウィンサンデー。チョコのコウモリとかクッキーのお化けとかが可愛い。アイスが毒々しい色合いなのはわざとです(´ー`)

・新調した厚底ブーツで一日歩いたので足裏死亡中。

・ハロウィン期間中にあと何回着れるかなー。

・ではではお疲れ様でした。

|

« 何か出てきた(゜_゜) | トップページ | 衝動買いとか最近の話 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49706924

この記事へのトラックバック一覧です: TDCでハロウィンってきた簡易版:

« 何か出てきた(゜_゜) | トップページ | 衝動買いとか最近の話 »