« 明日なんだけど | トップページ | ヤバイ(゜□゜) »

2010年11月26日 (金)

最近どうも

 日記を書かなくなってます(´・ω・`)おいらです。
 まあちょっと今月色々あってあんまり寝れてないとかあるんですけどね。

 で、今週末ホントは世界樹合わせであらかわ遊園行く予定だったんですが、諸事情により来月に延期になってちょっと余裕が出来たのでここしばらくの動向等纏め日記にて。

20、21日
 衣装がちゃんと間に合ったのでとしまえんにて闇ノ王合わせしてきました。
 久しぶりのとしまえん楽しかったで御座いますよ(´▽`)
 全円マントでもDDRは踊っておきました。ちゃんと踊れたですよー。
 一応吸血鬼って事で牙も作ったんですけど、買ったのが昨年だったのでパテが多分劣化してて上手く作れなかったと言う。今年も探したんだけど売ってなかったんだよなー…まあそこにそんなにこだわりは無いので別に良かとですけど。
 帰りは一駅歩いて(厚底靴で死ぬかと思ったが)打ち上げした後お二人を連れて自宅へ。夏に漬けた果実酒の試飲会という名の飲み会。
 しかし漬けた果実酒が悉く微妙な出来で撃沈orz
 一月前に飲んだ時は美味かったんだ…!(´A`)ゴメンナサイ
 まあでも原液じゃなく水割りにしたらまま美味しかったです。後でちょっと手を加えてみる予定。美味くなれば良いけど。
 そのままぐだぐだと絵描いたりゲームやったり転寝したりしつつ21日夕方まで。二人を最寄り駅まで送って部屋を掃除してその日はさっくり就寝。

22日
 仕事以外はがっつり衣装作成。

23日
 久しぶりにちーかま(世界樹合わせの面々)の飲み会。ホントは昼のカラオケから参加したかったけども諸事情により泣く泣く途中参加。カードゲームやったりモンハンやったりしてから7時に飲み屋に移動。
 席があんまり広くなくて最初の場所から移動出来なかったんでお話してたのが限定しちゃいましたが、久々でめっちゃ楽しかったー(´▽`)
 やっぱり大人数の飲み会は良いな!楽しいな!楽しい酒サイコーです(´▽`)!
 誕生日プレゼント貰えちゃったりちびフィギュア3個も貰えちゃったりしてほくほくしながら帰りました。
 あ、あと帰りの電車でがっつりボカロ話出来たのもひっそり嬉や楽しやだったりして(*´▽`)
 あーやっぱちーかま楽しいな。あの面子大好きだ。基本人見知りだから打ち解けるのに時間が掛かるけど頑張れてるのは偏に皆様のお陰だと感謝しておりまする。
 また近いうちに飲みとかマルチとか出来たら嬉しいすー。

 帰りの小田急でモンハンマルチしてギリギリクリア出来たりしたのも良い思い出さ(´▽`)イェア

24、25日
 仕事以外はがっつり衣装作り。しかし諸事情により延期になったのでちょっとペースダウン。
 畑に大根収穫しに行って6本の大根と格闘したら見事に肩イタイ(´A`)

26日(今日)
 午前中は電話と格闘。午後は引出物と格闘。眠い(´A`)

 ってな感じの一週間でした。うん、何か色々詰まってた。
 延期にはなりましたがとりあえず来週中には衣装は終わらせて次の衣装に掛からないとなーと思ってます。頼まれ物もあるのでねー。
 12月もがっつり忙しいヨカーン。

 いやでもここ最近ダレる事無く色々と動けてるのは良い事だと思ってばてない程度に頑張りまっす。

|

« 明日なんだけど | トップページ | ヤバイ(゜□゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50138881

この記事へのトラックバック一覧です: 最近どうも:

« 明日なんだけど | トップページ | ヤバイ(゜□゜) »