« 本日の猫様 | トップページ | 明日なんだけど »

2010年11月17日 (水)

恙無く何事も無く

 絶賛衣装修羅場中ですがそんな感じで誕生日が過ぎました(´▽`)おいらです。
 忙しいながらもホントに今年は何事も無く(細かくはあったけども)一年過ぎて良かったなぁーと噛み締めつつ。

 丸々一年掛かった処理もやっとこ入金されて終わった事ですしね(´・ω・`)色々無いわホントに。

 ちょこっと一年を振り返ってみると、
・ボカロにがっつりハマった。
・人間関係がちょっと変わった。
ってトコが自分的には大きく変わったところかなーと思います。まあ二つとも連動してはいるけども。
 色々と折り合いをつけていくのは大事な事だよなと思いました。自分の為にも周りの為にも。

 まあそんな感じでまた一つ歳を取りましたがそんなに大きく変わる事も無く今後ともよろしくしていただければ幸いで御座います。日々是感謝(´人`)感謝。

 で、衣装の方は大体目処が立ちました。ファスナーつけたりボタンつけたり袖レース作ったりと細かい作業を残すのみになってるので今日中には終われると思います。自分にしてはギリギリにならずに済んでびっくりだ!(゜□゜)

 …ぴったりサイズで作りすぎてファスナーつけてみるまで着れるかどうか不安だなんて秘密なんだからね…orz

|

« 本日の猫様 | トップページ | 明日なんだけど »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50052828

この記事へのトラックバック一覧です: 恙無く何事も無く:

« 本日の猫様 | トップページ | 明日なんだけど »