« 家に帰るまでがミッションだ! | トップページ | 昼休みです。 »

2010年11月 7日 (日)

ああもう(゜皿゜)!

ああもう(゜皿゜)!
全然日記書いてる暇がないよコンチクショー今週ってか今月忙しいな!!(゜□゜)おいらです。
今日も洗濯終わったらお出かけ予定です。夕飯までには帰るけども。

で、今月は更に20日に闇ノ王と28日に世界樹3合わせがあるので衣装2着作成とか12日まででユニコーン終わっちゃうから早く観に行かなきゃとか結局土鍋はGET出来なかったなとか出品物整理するのに部屋を滅茶苦茶にしたままだなとか。

てんやわんやですが衣装だけはちゃんと間に合わせるんだぜ!(゜□゜)

写真が全然関係無いのはキニシナイ。何となく文章だけだとアレかなーと思って。

|

« 家に帰るまでがミッションだ! | トップページ | 昼休みです。 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/49958858

この記事へのトラックバック一覧です: ああもう(゜皿゜)!:

« 家に帰るまでがミッションだ! | トップページ | 昼休みです。 »