« 年末ですけど | トップページ | 明けましておめでとうモンハン日記 »

2010年12月31日 (金)

2010年総括

 そう言えば昨年はTMさんのカウントダウンに行ったんだったなーと遠い目をしながら思い出してみる(´・ω・`)おいらです。
 今年はカウントダウンじゃなくて元旦なんですけどちょっと予定も立たなかったし諦めたんですが。

 結果的に体調崩してるんで正解だったかなと思います。

 そんな感じで2010年も残り3時間となりましたねー。今年は結構自分の周りに変動があったなーと思います。誕生日の時に一度書いてるけど。
 今年は家でのんびりなのでゆっくり色々思い出しつつ一年まとめ。

【人間関係の変化】
 今年はこれが一番大きかったなーと思います。遊んでいただけるお友達が増えたのは対人恐怖症気味で引きこもりがちなワタクシには非常に有難い事でございます。その分色々もにゃーんとする事もあったけど、とにかく外に出て行く機会が増えた事は純粋にいい事だなーと思います。
 来年もよろしくしていただけるとホントに有難いなーと思うのです。感謝(´人`)感謝。

【コスプレ】
 今年ホントにやりすぎだー(゜□゜)って位やってた気がします。夏は弱いのでお休みしてましたが、ここのところ毎週のようにイベント行ってたし。
 上の人間関係繋がりでもあるけど、ボカロ始めたってのが一番大きな理由なんかなーと思います。あ、今年は人生初めて既成衣装買ったりもしたんだっけかねー。
 ちょっと思い立ったんで今年着た衣装を思い出せる限り時系列で羅列。

・ローグ(ななドラ)
・オリジナル猫
・KAITO(ノーマル)
・1番目のアリス(人柱アリス)
・KAITO(ドリィムメルティックハロウィン)
・KAITO(闇ノ王)
・ファーマー(世界樹)

 以上かな?多分。
 うち下4つは今年作ったものだから、今までのペースで考えればそれなりに衣装作った年だったと言えるかしら。
 作るのは好きなんだけど、作業スピードが遅いのが難点だなーと思います。もうちょっと早く作れればもっとやりたいのもあるんだがー。だがー。
 ついでに今やりたいもの&やる予定もメモ。

・モンハン:ヒーラーU装備(来月TDC?)
・カブトボーグ:ロイド(時期未定。ってか本気か(゜□゜))
・Mr.Alice:レンかKAITO(獣やりたいのでレンか)

 他にもあるけどまあとりあえずなのでこのくらいで。
 そんなこんなでコス方面は来年もこんな感じで行くといいなーと思います。楽しめるうちは楽しむのさー(´▽`)

【仕事とか】
 自営業なんでアレですが、一応今年の8月から社員扱いって事で仕事量もがっつり増えてひーこらしてたり。それでも普通の会社員よりは全然自由に時間が使えるので助かってますが。
 今年も色々と動きがあったような無いような。でも来年に続く話がいっぱい出てるので、その辺は色々と楽しみにしてたり。
 とりあえず2月に一度お出かけ予定なのは覚えておかないとダブルブッキングしそうな予感(゜_゜)メモメモ

 大まかにはこんな感じですかねー。細かくは相変わらずの月一鬱期間がキツいとか色恋沙汰には今年も縁が無かったとか体重が甲斐なく据え置きのままだとかorzはありますが、とにかく今年は沢山遊んで楽しい一年だったなーと思います(´▽`)
 人と付き合うってのが相変わらず上手く出来ないけど、それでも付き合ってくれる人が居るのはホントに嬉しいし有難い事だなーと改めて噛み締めてみたりして。

 みんな大好きだー(゜▽゜)来年もよろしくー!!

 総括するのに1時間も掛かったけどキニシナイ!良いお年をー!!ヽ(゜▽゜)ノ

|

« 年末ですけど | トップページ | 明けましておめでとうモンハン日記 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50454373

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年総括:

« 年末ですけど | トップページ | 明けましておめでとうモンハン日記 »