« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

2010年総括

 そう言えば昨年はTMさんのカウントダウンに行ったんだったなーと遠い目をしながら思い出してみる(´・ω・`)おいらです。
 今年はカウントダウンじゃなくて元旦なんですけどちょっと予定も立たなかったし諦めたんですが。

 結果的に体調崩してるんで正解だったかなと思います。

 そんな感じで2010年も残り3時間となりましたねー。今年は結構自分の周りに変動があったなーと思います。誕生日の時に一度書いてるけど。
 今年は家でのんびりなのでゆっくり色々思い出しつつ一年まとめ。

【人間関係の変化】
 今年はこれが一番大きかったなーと思います。遊んでいただけるお友達が増えたのは対人恐怖症気味で引きこもりがちなワタクシには非常に有難い事でございます。その分色々もにゃーんとする事もあったけど、とにかく外に出て行く機会が増えた事は純粋にいい事だなーと思います。
 来年もよろしくしていただけるとホントに有難いなーと思うのです。感謝(´人`)感謝。

【コスプレ】
 今年ホントにやりすぎだー(゜□゜)って位やってた気がします。夏は弱いのでお休みしてましたが、ここのところ毎週のようにイベント行ってたし。
 上の人間関係繋がりでもあるけど、ボカロ始めたってのが一番大きな理由なんかなーと思います。あ、今年は人生初めて既成衣装買ったりもしたんだっけかねー。
 ちょっと思い立ったんで今年着た衣装を思い出せる限り時系列で羅列。

・ローグ(ななドラ)
・オリジナル猫
・KAITO(ノーマル)
・1番目のアリス(人柱アリス)
・KAITO(ドリィムメルティックハロウィン)
・KAITO(闇ノ王)
・ファーマー(世界樹)

 以上かな?多分。
 うち下4つは今年作ったものだから、今までのペースで考えればそれなりに衣装作った年だったと言えるかしら。
 作るのは好きなんだけど、作業スピードが遅いのが難点だなーと思います。もうちょっと早く作れればもっとやりたいのもあるんだがー。だがー。
 ついでに今やりたいもの&やる予定もメモ。

・モンハン:ヒーラーU装備(来月TDC?)
・カブトボーグ:ロイド(時期未定。ってか本気か(゜□゜))
・Mr.Alice:レンかKAITO(獣やりたいのでレンか)

 他にもあるけどまあとりあえずなのでこのくらいで。
 そんなこんなでコス方面は来年もこんな感じで行くといいなーと思います。楽しめるうちは楽しむのさー(´▽`)

【仕事とか】
 自営業なんでアレですが、一応今年の8月から社員扱いって事で仕事量もがっつり増えてひーこらしてたり。それでも普通の会社員よりは全然自由に時間が使えるので助かってますが。
 今年も色々と動きがあったような無いような。でも来年に続く話がいっぱい出てるので、その辺は色々と楽しみにしてたり。
 とりあえず2月に一度お出かけ予定なのは覚えておかないとダブルブッキングしそうな予感(゜_゜)メモメモ

 大まかにはこんな感じですかねー。細かくは相変わらずの月一鬱期間がキツいとか色恋沙汰には今年も縁が無かったとか体重が甲斐なく据え置きのままだとかorzはありますが、とにかく今年は沢山遊んで楽しい一年だったなーと思います(´▽`)
 人と付き合うってのが相変わらず上手く出来ないけど、それでも付き合ってくれる人が居るのはホントに嬉しいし有難い事だなーと改めて噛み締めてみたりして。

 みんな大好きだー(゜▽゜)来年もよろしくー!!

 総括するのに1時間も掛かったけどキニシナイ!良いお年をー!!ヽ(゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末ですけど

年末ですけど
風邪ひきなので見事に寝て曜日でございます(´・ω・`)おいらです。
それでも熱は完全に下がって後は喉と鼻とダルさくらいなのでちまちま部屋の整理等はしております。

まあ年明けには治ると思います。お見舞い感謝(´人`)感謝。

写真が関係無いのはさておき。

寝てる間は暇なので相変わらずモンハンやってます。
何か2ndに比べて全体的に少しさっくりになったかなぁ等と思いつつ。まさかティガさんが一発撃破出来るとは思いもせんで。防具も相変わらずハンターのままでいけてるし。
個人的にはこれくらいの方がくじけなくて楽しいですが(´▽`)

年明けたらまたマルチ集合等やりたいなーと思いつつ。
誘ってくれれば喜んで行くんだからね!(゜▽゜)

年始の予定を色々考えつつお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】

 風邪っぴきですこんばんにゃー(´A`)おいらです。
 と言う訳で今年のクリスマスはとしまえんのコスイベ行った後にお泊りカブトボーグ合宿と言う何ともクリスマス関係ねぇー!!(゜□゜)なクリスマスになりましてよホホホ。
 楽しければ良いのよ楽しければ(´▽`)みんな大好き。

 まーとりあえず時系列を思い出しつつ記録。

【25日】
 集合夕方なので夕飯の仕込みをしつつ準備。何時もの鞄では入らなかったので急遽お泊り用カートに変更。夕飯材料半分衣装半分と言った感じ。
 途中でフライパンと蓋を買って(←)としまえんへ。
 今回単に丁度夜にコスイベあるから行ってその後合宿しよーぜと言う企画だったので全員見事に衣装がばらばら。ジャンルもばらばら。ちなみにワタクシは世界樹のファーマー着ました。後は超次元の人と猫の人。何と言う闇鍋(゜▽゜)
 着替えて外に出る。寒ーーーーーッッ!!Σ(゜□゜|||)
 解ってたけど寒い!自分が持ってる衣装で一番暖かいであろう衣装を選んだつもりだったけどそれでも寒い!
 何せこの冬一番の冷え込みらしいし!
 とりあえず寒さをこらえつつこの日最大のミッション、DDRの生存確認へ。

 ゲーセン閉まってる…orz

 いやでも壁際に設置してあったから外からでも見えるはず!探す!

 あったー(゜▽゜)!!ありがとうとしまえん!!
 今度はちゃんと昼間に来るぜ!おめでとうありがとう!

 とまあ可笑しなテンションなのは其れくらい寒かったと言う事で。
 お腹も空いたし寒いしで広場のワゴンでホット生姜チャイタピオカ入りともちもちドーナツを買って室内でいただきました。あ、ちゃんと室内でもポテト買いましたよ持ち込みお断りだったので。
 ホット生姜チャイは結構インパルスな味でした。おろし生姜がダイレクトアタック(゜□゜)

 ジャンルを超越しまくった絡み写真等撮りつつやっぱり寒さに負けてちょっと早めに撤収。
 本日のお泊り先近くのスーパーにて残りの食材&酒を調達してお邪魔しまーす(゜▽゜)!

 お二人をお待たせして料理タイム。
 本日のメニュー
・ミネストローネ(っぽいもの)
・パエリア
・スペアリブ

 先に肉焼いたらさっさと焼きあがってしまったり後は炊くだけって時点でイカの存在を思い出したり色々とうっかりはありましたが何とか完成。ってか大分お待たせしてしまった気が致します(´・ω・`)モウシワケナス

 そんなこんなでやっとこディナータイム。
214277311
 とりあえず失敗なく出来たので一安心。美味しいと言ってもらえたので更に安心。ヨカッタヨカッタ(´▽`)
 やっと出来上がったご飯食べつつ飲みつつお泊りメインのカブトボーグ鑑賞。

 うん、何か色々凄いのは解った(゜_゜)話以上だ。
 ツッコミ所が多すぎて最早説明できないくらい凄い。

 そして近いうちにボーグ合わせしようぜ!と言う事になってみる。勢いって怖い(゜□゜)

 えーっと、この後辺りからちょっと記憶があやふやーな感じで御座います。酔っ払ってセクハラ全開してたのは覚えてる(´・ω・`)
 あとトイレから帰ったら二人とも寝てるふりしててショボーンとなったのも覚えてる(´・ω・`)
 まーこんな感じで最後の方はぐだぐだして終了。

【26日】
 朝目が覚めたら何か可笑しい。二日酔いかと思いきやどうも風邪引いたっぽい。
 人の家泊まり来て風邪引くとか無いわ…orz
 家主はお出かけしないといけなかったのに起きれなくて結局夕方まで居座ってしまいました。ホントに申し訳ない。
 親に電話入れて何とか帰るからーと言ったら馬鹿じゃないのと言われました。うん、オレもそう思います☆
 わざとじゃないんだ…orz

 心配されつつも途中でお別れしてふらふらしながら何とか無事に家まで辿り着きました。いやいやご心配お掛け致しまして(;´A`)ゞ
 帰ってすぐ寝るーと思ったけども朝から何も食べていなかった(気持ち悪くて食べれなかった)ので軽くご飯食べて薬飲んで就寝。
 夜中に目が覚めてお腹が空いたのでご飯食べて薬飲んで再び就寝。

 とか言ってますけどすぐ寝れなかったので寝床でもそもそモンハンやってたりしてました(´▽`)
 基本的にキークエとか解らないので虱潰しにクエスト消化してくやり方なんですが、ジンオウガ討伐が出てきたのでさっくり挑戦。
 1戦目は武器選択間違いで敢無く失敗(´A`)
 2戦目は只管張り付いてちくちくちくちく粘り強く攻撃して捕獲成功(゜▽゜)!

 ジンオウガ、獲ったどー!!!(゜□゜)

 エンディングキター(゜▽゜)

 …早くね?(´・ω・`)エンディング…

 まあモンハンの真髄はここからなのは解ってますけどねええ。基本的に村クエしかやってないからランク全然だし。
 ってかここまでハンター装備のままで来ちまったしな!(゜▽゜;)マジデ
 あ、別に装備作ってない訳じゃないんです。単に自動マーキングが好きすぎて手放せないだけで。
 だってメンドクサイんだもの(´A`)スイマセン

 あとはマルチを楽しみにしつつ装備整えてく感じかなー。猫装備も色々可愛いの多いし。
 一狩り行こうぜー!!(゜▽゜)

 あー…熱は下がったんですがまだぼやーんとしてるので微妙に纏まってない気がしますが。スイマセン。
 明日も明後日も仕事なのでさっさと寝ておきます…。

 と言う訳で2日間ご一緒したお二人お疲れっした!真面目に楽しかったのでまた遊んでおくれー(´▽`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

お休みだよ!(゜▽゜)

 一日だらっとモンハンやってたぜー(゜▽゜)おいらです。
 ここのところずーっと出ずっぱりだったからこういう休みは久しぶりな感じが致します。

 と言う訳でTDCの行きにモンハン3rd無事買えましたヽ(´∇`)ノバンザーイ
 もそもそやり続けて先程村クエ緊急のリオレイア討伐が出てきた所で御座います。

 猫に名前つけられるのが地味に嬉しかったりガンランスの使い勝手が微妙に変わっててわたわたしたり温泉で酔っ払ったり素材が集まらなくてむきーっとなってたり紆余曲折しながら楽しんでおりまするる(´▽`)

 で、今週末としまえん&カブトボーグ合宿(笑)の準備とかさっぱりなんだが大丈夫か(´・ω・`)大丈夫だ問題ない、多分。

 とりあえず後で持って行く食材とか道具とか纏めてメモでも作らなければ。ってかTDCの鞄まだ開けてねぇーΣ(゜□゜)シマッタ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

トナカイトってきた!(゜▽゜)

1012191
写真提供:とれん氏

 解り難いのは仕様です!(゜▽゜)おいらです。
 と言う訳で昨日のTDC行ってきましたー。

 事前情報でかなりの混雑を予想してたんですがクロークが激並びだったくらいで後はそんなに大変じゃなかった気が致します。
 ただ個人的に激しくインパルスだったのが。

 DDRが全て無くなっていたと言う事実つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ソロも含めて3台も置いてあったと言うのに全部無くなるとか_| ̄|<:;*.':; ○

 TDC最大の楽しみが無くなってしまったのが本気でショックなんですけど(/□≦、)

 嗚呼是で後はとしまえんだけか…でもとしまえんは一度無くなって復活したから何時消えても可笑しくないのが怖い…

 とりあえず今週末行くんで確認してこなきゃー。

 そんな感じで昨日はKAITO×2、レン、超次元サッカーの人(詳しく知らんとスイマセン)、ユーリさんと言う久々カオスなごった煮面子でがっつり遊んできたよ!寒かったね!
 寒いのに水飛沫に飛び込んできたりタピオカマンゴーミルクティー飲んだりしてたよ!

 そう言えばタピオカマンゴーミルクティー頼んだ時に「アイスでよろしいですか?」と聞かれて「ホットあるんですか!!?」と聞き返しそうになった(´・ω・`)だって寒かったんだもの
 いや寧ろ聞いておくべきだったか。ちょっと気になるホットのタピオカ。

 クリスマス直前ってー事でサンタレンとオトモのトナカイト2匹が思ったより楽しくてきゃわきゃわしてみたり、マジクエやるーと見せかけて休憩所でがっつり休憩してたり、サンタ帽が超次元してたり、ユーリさんが相変わらずの超天然ドジっ子だったりと盛り沢山でホントに楽しかったでー御座いますよー(´▽`)
 DDRだけがココロノコリだけどな!(゜□゜)コンチクショー

 そんでもって今週末はとしまえんでチャージインするらしいです(゜_゜)ワタクシまだ良く解らないので何着ようか悩み中なんですが。

 と言う訳で昨日参加された方々どうもお疲れ様で御座いましたー(´▽`)誰も体調を崩していない事を祈りつつー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

しもたーΣ(゜□゜)

 のんびりゴッドイーターやってる場合じゃなかった仕度しなきゃー(゜□゜)おいらです。
 いや何となく男子キャラ作ってもそもそプレイしてたらすっかり明日の仕度を忘れていたと言う。

 ってかもーホントにソロオンリーミッションとか無理ですorz

 明日買えたらモンハン買いたいなぁ…。

 と言う訳で明日はTDCです。ちょっとのんびり昼ごろから行く予定ですが何か寒そうなので出来る限り室内に居たいココロモチ。ゲーセンとかマジクエとかゲーセンとかな!(゜▽゜)イェーイ
 おやつも無事作れたし何時もとはまた違った面子なのでとても楽しみなのですよー。

 さっさと仕度して10時くらいには寝ようかな。お腹の調子が微妙だし←昨日食いすぎただけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ一息入れたい感じ

 でもまだまだ色々ばたばただぜイェーイ(゜▽゜)おいらです。
 年末はまあ何時もこんなもんですけど今年は仕事量が増えたり週末予定が詰まってたりして忙しいけど充実してる感じなのが嬉しや楽しや。

 そんな感じでここ数日の動向等。

・ゴッドイーター
 ダウンロードミッションが配信開始したのでがっつりやってました。ってか明鏡止水とグボグボパニックが鬼過ぎて投げそうになったわ(´A`)
 コラボミッションは元ネタを全然知らないので何だかなーなキモチ。
 うん、そろそろモンハンに移行したい感じ。まだ買えないけど(´A`)今週末くらい買えるとイイナ…

・仕事
 先週衣装作ったりTDL行ったりしてちょっと溜めてた分一気に片付け。昨年よりも色々仕事が増えたので中々片付かなくてひーひー言いながらやってましたが今日何とか通常業務に追いついたので一安心。ヤレヤレ。

・週末
 日曜日のTDC行ってきます。衣装はボカロですがぶっちゃけ遊び目的(DDRとマジクエ)なので厚底とか履かないんだZE!(゜▽゜)
 あ、ワタクシ散々DDR好きをアピールしてますが正直上手くは無いです。マニアックとかマジで無理です。基本的にゆるゲーマー。
 何か前売りが売り切れ寸前だったとか参加予定が物凄い数になってるとか聞きましたがまあ遊ぶ分には大丈夫…でしょ多分(´・ω・`)
 仕込みはしたから明日おやつ作って持って行くぜー。失敗したらゴメンナサイ。

・来週
 としまえんフラグwktk。

・来月
 TDCでモンハン。

 そろそろのんびり編み物でもしようかなーとか思ってたけど結局予定がぎっちりでそれどころじゃねーや!(゜▽゜)
 まあ時間が空いたらその辺も。ってか先週の修羅場跡まだ片付いてねぇ…orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

まあ言いたいことは色々とあるんだけどさ

 ワタクシの拙い文章力じゃ纏められないと思うし、まあ以前にも思うところは書いてるから其れは良いとして一言だけ。

 他人の事を頭可笑しいとかキチガイだとか軽く言い放ってしまうような人がトップにいる事の方がよっぽど不健全だと思う。

 ずーっと思ってたけど東京都民ってつくづくドMだなぁ…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

やっぱり書いておこうか

どうしようかなと思ったんですが、自分用の覚書として記録。
重いっつか暗い話なんで嫌な人は回れ右。お疲れ様でした。




















昨日親戚から電話がありまして、消息不明だった娘さん(年上)が遺体で発見されたそうです。
路上で倒れてるのが見付かって、司法解剖の結果死因は心筋梗塞。

色々話聞いて、本人にも面識はある。
これまでの経緯も大体知ってる。

正直、「因果応報」って言葉しか思い浮かばなかった。

個人的感情で言えば嫌いな人だし、こうなったのも自業自得だと思う。

でもやっぱ人が亡くなるってのは嫌なもんだ。どんなに嫌いな人間でも。

更にまた紆余曲折続いてて正直うちの親戚連中にはウンザリさせられる事ばかりだ。
でも自分にも同じ血が流れてると思うと心底気を付けなきゃと思わせてくれる存在で居てくれる事には感謝している。出来る限り関わりたくはないけれど。

やれやれ…とりあえず吐き出し以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

12月10日~12日纏め日記

 と言う訳で、この週末は色々と遊びまくりました(´▽`)おいらです。
 何時ものように時系列を思い出しながら箇条書きで行きたいと思います。基本的に文章を纏める能力に乏しいと思う自分。

【10日(金)】
・大分前から約束してたあさぎ嬢とTDL!久々!どのくらい久々かと言うと1Dayパスが5800円に値上がりしてる事を知らなかったくらいだ!(゜□゜)

・開園時間ちょっと前に待ち合わせ。通勤電車久しぶりに乗ったわー。

・すっかりクリスマス仕様の園内。
101210_092001 でっかいクリスマスツリーの前には長い写真待ちの行列が出来ておりました。そう言えばクリスマス時期に来たのは始めてだなー。

101210_165801ついでにライトアップ後。こういうのはやっぱり夜の方が綺麗な気がする。ホリデーナイトメアとかね。

・パレードは興味無いのでがっつり乗り物乗る。思い出しつつ数えてみたら10個以上は乗ったはず。頑張った(´▽`)

・定番ポップコーンから始まりスプリングロール、ハニーレモンチュロス、スモークターキーなどなどすっかり食べ歩きツアー。

・スモークターキー食べてたら鴨が寄ってきたのでほぼ食べ終わりの骨を差し出してみたら
101210_143201すげー勢いで喰われたΣ(゜□゜)
いやまあ水鳥は食うだろうケドさ(´・ω・`)
食べられる部分が無いと解ると次の獲物を求めて流離うところは流石と言いますか。どうでもいいけど園内の鳥はみんなまるっとしてて何だか美味しs(ry

・がっつり閉園時間ぎりぎりまで楽しんでこの日はあさぎ嬢の家に泊めていただく事に。手土産買いにちょこっとイクスピアリへ。
101210_221001イクスピアリのクリスマスツリーも綺麗で御座いました(´▽`)

・電車を乗り継いで到着。ってか帰りも案の定満員電車だったぜ…お土産少し潰しちまったけどまあ仕方ない。

・折角だから色々夜更かししてお話とかしたかったけど体力的に限界でしたorzスイマセン

【11日(土)】
・何時も通りの6時半起床。習慣って怖い。

・朝食いただいたり世間話しつつ10時ごろ御暇。有難う御座いましたー。

・上野まで一緒に出てあさぎ嬢とはお別れ。楽しかったーよー(´▽`)ノ

・東京駅でチーズうさぎのロールケーキ(家への土産)をGETしつつ新宿経由(翌日の最終買出し)で帰宅。

・ちょっと寝る。

・起きてファーマー最終仕上げ。そして帽子は来なかった_| ̄|<:;*.':; ○←前回前々回の日記参照

・衣装自体は出来たので普段使いのキャスケットで代用。さっさと支度して就寝。

【12日(日)】
・プチ世界樹合わせの為あらかわ遊園へ。今回の目的は「リアル羊と戯れる(゜▽゜)!」

・前回大塚から行って激混みだったので、千代田線直通の便を生かして町屋周りで行ってみる。案の定荒川線がらがら(´▽`)ヤッタネ!

・早速着替えて戯れてきたよ!
101212写真提供:とれん氏
 羊もヤギも大人しくてぼーっとしてるので非常にもふりやすかったです(´▽`)リアルムートンふかふかー。首根っこぎゅーっとしたい衝動に駆られたけど流石にそこまではしませんでした。代わりにちょっとだけ悪戯してきましたがね(´ー`)クスクス

・園内一周回ってお腹空いたのでモスバーガーに移動してご飯しつつモンハンプレイ。勿論衣装のままですが何か。

・結局2時間くらいやってた?(´▽`)楽しかたー。

・園内に戻って再び写真撮ったりもふもふしたりした後撤収。大塚に出てファミレスでモンハンマルチ続行(´▽`)

・やっぱりフル面子でのマルチは楽しいね!またやりたいー。

・流れで来週のTDCはボカロな感じです。

・そんな感じで早めに解散。

 と言う訳で。
 衣装修羅場からの流れでかなりへろへろになりましたが楽しい週末で御座いました。帽子間に合わなかったけどそんなに違和感無い帽子持ってて良かったなーと思いつつ。
 次までにはちゃんとフォークとかも用意したいと思います。何時だかわかんないけどね。でも折角だからまた着たいですなファーマー。まあ追々。

 今週は流石におさんどんしないとええ加減にせえよと怒られそうなので大人しく日常生活に戻ります。とか言いながら明日また出掛けるけどな!

 ではではご一緒してくれた方々、大変お疲れ様で御座いました。有難う御座いましたー(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

お休み前に

あらかわ遊園満喫してきたぞコンニャロー!!(゜▽゜)おいらです。
羊とか羊とかモンハンとか!!←

色々ツッコミたい気がするがキニシナイ。

とりあえず詳しくは明日以降に書く事にして。

西濃運輸はクレーム処理担当っぽい人が直接届けに来て謝罪してったそうです。
でも正直定形文の謝罪よりもどうしてそうなったかの方が聞きたいんだけどね。

ちなみに発送元が指定し忘れとかでは無かったです。
指定したの10日だったんだけどな!(゜_゜)

まあ今回は色々悪いことが重なっちゃった感じです。また次着る時にはちゃんとしておきたいココロモチ。

ああああ眠気限界(´Д`)また来週ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと一言

西濃運輸及び西濃運輸を利用しているショップは二度と利用しないとここに誓いますヽ(゜_゜)

届けに来もしないで再配達とかマジないわ…。

この週末の事は後程まとめにて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

寝る前にさっくり

寝る前にさっくり
・こう言う時は箇条書き。文脈考えなくて良いから楽なんです。

・写真は今日出先で撮ったもの。高圧線の鉄塔が工事中なのか何なのかまるっと布で覆われてるのが何か可愛く見えたんだ(´・ω・`)

・靴届きました。ちょっと安定感ないけど割りといい感じ(´▽`)

・帽子は明日届くはずだから明後日。

・材料足りない事が発覚したので足当て中断。これも明後日。

・フォークはやっぱり無理か…材料仕入れたのに(´Д`)

・19日のTDC参加決定(*´▽`)しかし衣装が未定。作るのはちょっといい加減無理だ…家庭の事情的な意味で。

・明日は激久々TDL。朝ラッシュどストライク時間に電車が不安だけどもまあ大丈夫だよね!(゜□゜)

・お歳暮時期に色々無謀な予定立てすぎな気がするがキニシナイ!!(゜□゜)

さて寝よう。明日早いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り作業まとめ

・帽子(到着待ち)
・上着のボタン付け
・足当て作成
・フォーク作成

こんなもんかな。フォークはやっぱりちょっと厳しいけど衣装自体は大丈夫そうだ(´▽`)一安心一安心。

ではお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

ちょこっと覚書

・激しく頭痛で撃沈orz

・靴と帽子を通販で注文。帽子は作るつもりだったけど丁度良いのが見付かったのでそちらで。赤いぽんぽんはあるので届いたら加工予定。

・出来ればフォークも作りたいが明日の仕事と体調次第(´Д`)

・昨日免許更新に行ってきた。諸事情で4年振り。久しぶりの証明写真は以前よりは大分マシになったと思う。

・思うところはあるけれど、今年も特に何事もなく過ぎると思う。まあそれで良いけど。

・ケモノやりたいー!!(゜□゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【世界樹】本日の作業報告【ファーマー】

【世界樹】本日の作業報告【ファーマー】
上着出来た(゜□゜)

よし寝る。明日(もう今日だけども)は帽子やろう。

あ、まだボタンと横の紐がついてないです。其れも明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ヤバイ(゜□゜)

 一週間おきに日記書いてるこのペース駄目だろ色々と(゜□゜)おいらです。
 ってか前回の日記にダレる事無く色々と動けてるとか書いてるくせに今週だるだるしすぎた!(゜□゜)駄目じゃん!!

 まあそんな感じでちょっと今週は停滞してました。何か12月って色々考えちゃうんだなやー。
 体調的にも風邪に片足突っ込みかけたとか色々あったんですけどもまあ気持ち的にショボーンとなったのが追い討ち的な。

 ってかこれ今月初めての日記か(゜□゜)やっぱ色々アカン。

 えーっと、今月も何だか色々忙しいのでちょっと予定を覚書。

明日:お出かけ
10、11:TDL行った後お泊り
12:あらかわ遊園
19:TDC(未定。でも行きたい。衣装出来なくても何かしらで行きたい。寧ろDDRとマジクエやりたい)

 とりあえず予定的にはこんな感じかなー。で、12日にファーマー着るので実質9日までに出来てないと死亡フラグなんですけど(´・ω・`)まあそこは大丈夫かと。
 で、19日はTDCで今現在お誘いしてる方と是非とも合わせがしたいと思ってるのでそこまでに更に1着作るのと、頼まれ物の造形物をこの日に使うと言う事なのでそっちは出来れば10日までに仕上げたい所。

 うん、いっぱいいっぱいだ(´・ω・`)

 まーなるようになるさー(´▽`)

 明日は修羅場前の最期の息抜きだと思って楽しんでくる予定ー。マンゴーの汚名返上してくるんだぜ!

 世間はまるっとモンハン一色ですがワタクシは最初から普通に店頭で買えるようになってから買う気だったので相変わらずゴッドイーターやってます。ってかやりすぎて指が痛いです(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »