« トナカイトってきた!(゜▽゜) | トップページ | 【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】 »

2010年12月23日 (木)

お休みだよ!(゜▽゜)

 一日だらっとモンハンやってたぜー(゜▽゜)おいらです。
 ここのところずーっと出ずっぱりだったからこういう休みは久しぶりな感じが致します。

 と言う訳でTDCの行きにモンハン3rd無事買えましたヽ(´∇`)ノバンザーイ
 もそもそやり続けて先程村クエ緊急のリオレイア討伐が出てきた所で御座います。

 猫に名前つけられるのが地味に嬉しかったりガンランスの使い勝手が微妙に変わっててわたわたしたり温泉で酔っ払ったり素材が集まらなくてむきーっとなってたり紆余曲折しながら楽しんでおりまするる(´▽`)

 で、今週末としまえん&カブトボーグ合宿(笑)の準備とかさっぱりなんだが大丈夫か(´・ω・`)大丈夫だ問題ない、多分。

 とりあえず後で持って行く食材とか道具とか纏めてメモでも作らなければ。ってかTDCの鞄まだ開けてねぇーΣ(゜□゜)シマッタ!!

|

« トナカイトってきた!(゜▽゜) | トップページ | 【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

えーカバン開けて〜〜!!
Ayaさんの意外な一面を知ってしまった。笑

モンハンのご教授どうぞよろしくです!

投稿: りんた | 2010年12月24日 (金) 00時22分

>りんたさん
いやいや意外じゃなかとですよ(´ー`)ワタクシとってもズボラです。

モンハンマルチ楽しみにしてるーよ(´▽`)
寒いけど頑張ろうー!(゜▽゜)

投稿: Aya | 2010年12月25日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50379732

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだよ!(゜▽゜):

« トナカイトってきた!(゜▽゜) | トップページ | 【クリスマスだよ!】としまえんとか色々週末纏め【ごった煮集合!】 »