« 残り作業まとめ | トップページ | ちょっと一言 »

2010年12月 9日 (木)

寝る前にさっくり

寝る前にさっくり
・こう言う時は箇条書き。文脈考えなくて良いから楽なんです。

・写真は今日出先で撮ったもの。高圧線の鉄塔が工事中なのか何なのかまるっと布で覆われてるのが何か可愛く見えたんだ(´・ω・`)

・靴届きました。ちょっと安定感ないけど割りといい感じ(´▽`)

・帽子は明日届くはずだから明後日。

・材料足りない事が発覚したので足当て中断。これも明後日。

・フォークはやっぱり無理か…材料仕入れたのに(´Д`)

・19日のTDC参加決定(*´▽`)しかし衣装が未定。作るのはちょっといい加減無理だ…家庭の事情的な意味で。

・明日は激久々TDL。朝ラッシュどストライク時間に電車が不安だけどもまあ大丈夫だよね!(゜□゜)

・お歳暮時期に色々無謀な予定立てすぎな気がするがキニシナイ!!(゜□゜)

さて寝よう。明日早いし。

|

« 残り作業まとめ | トップページ | ちょっと一言 »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50257780

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前にさっくり:

« 残り作業まとめ | トップページ | ちょっと一言 »