« そろそろ一息入れたい感じ | トップページ | トナカイトってきた!(゜▽゜) »

2010年12月18日 (土)

しもたーΣ(゜□゜)

 のんびりゴッドイーターやってる場合じゃなかった仕度しなきゃー(゜□゜)おいらです。
 いや何となく男子キャラ作ってもそもそプレイしてたらすっかり明日の仕度を忘れていたと言う。

 ってかもーホントにソロオンリーミッションとか無理ですorz

 明日買えたらモンハン買いたいなぁ…。

 と言う訳で明日はTDCです。ちょっとのんびり昼ごろから行く予定ですが何か寒そうなので出来る限り室内に居たいココロモチ。ゲーセンとかマジクエとかゲーセンとかな!(゜▽゜)イェーイ
 おやつも無事作れたし何時もとはまた違った面子なのでとても楽しみなのですよー。

 さっさと仕度して10時くらいには寝ようかな。お腹の調子が微妙だし←昨日食いすぎただけ

|

« そろそろ一息入れたい感じ | トップページ | トナカイトってきた!(゜▽゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50335725

この記事へのトラックバック一覧です: しもたーΣ(゜□゜):

« そろそろ一息入れたい感じ | トップページ | トナカイトってきた!(゜▽゜) »