« しもたーΣ(゜□゜) | トップページ | お休みだよ!(゜▽゜) »

2010年12月20日 (月)

トナカイトってきた!(゜▽゜)

1012191
写真提供:とれん氏

 解り難いのは仕様です!(゜▽゜)おいらです。
 と言う訳で昨日のTDC行ってきましたー。

 事前情報でかなりの混雑を予想してたんですがクロークが激並びだったくらいで後はそんなに大変じゃなかった気が致します。
 ただ個人的に激しくインパルスだったのが。

 DDRが全て無くなっていたと言う事実つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ソロも含めて3台も置いてあったと言うのに全部無くなるとか_| ̄|<:;*.':; ○

 TDC最大の楽しみが無くなってしまったのが本気でショックなんですけど(/□≦、)

 嗚呼是で後はとしまえんだけか…でもとしまえんは一度無くなって復活したから何時消えても可笑しくないのが怖い…

 とりあえず今週末行くんで確認してこなきゃー。

 そんな感じで昨日はKAITO×2、レン、超次元サッカーの人(詳しく知らんとスイマセン)、ユーリさんと言う久々カオスなごった煮面子でがっつり遊んできたよ!寒かったね!
 寒いのに水飛沫に飛び込んできたりタピオカマンゴーミルクティー飲んだりしてたよ!

 そう言えばタピオカマンゴーミルクティー頼んだ時に「アイスでよろしいですか?」と聞かれて「ホットあるんですか!!?」と聞き返しそうになった(´・ω・`)だって寒かったんだもの
 いや寧ろ聞いておくべきだったか。ちょっと気になるホットのタピオカ。

 クリスマス直前ってー事でサンタレンとオトモのトナカイト2匹が思ったより楽しくてきゃわきゃわしてみたり、マジクエやるーと見せかけて休憩所でがっつり休憩してたり、サンタ帽が超次元してたり、ユーリさんが相変わらずの超天然ドジっ子だったりと盛り沢山でホントに楽しかったでー御座いますよー(´▽`)
 DDRだけがココロノコリだけどな!(゜□゜)コンチクショー

 そんでもって今週末はとしまえんでチャージインするらしいです(゜_゜)ワタクシまだ良く解らないので何着ようか悩み中なんですが。

 と言う訳で昨日参加された方々どうもお疲れ様で御座いましたー(´▽`)誰も体調を崩していない事を祈りつつー。

|

« しもたーΣ(゜□゜) | トップページ | お休みだよ!(゜▽゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50354474

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイトってきた!(゜▽゜):

« しもたーΣ(゜□゜) | トップページ | お休みだよ!(゜▽゜) »