« ちょっと一言 | トップページ | 12月10日~12日纏め日記 »

2010年12月12日 (日)

お休み前に

あらかわ遊園満喫してきたぞコンニャロー!!(゜▽゜)おいらです。
羊とか羊とかモンハンとか!!←

色々ツッコミたい気がするがキニシナイ。

とりあえず詳しくは明日以降に書く事にして。

西濃運輸はクレーム処理担当っぽい人が直接届けに来て謝罪してったそうです。
でも正直定形文の謝罪よりもどうしてそうなったかの方が聞きたいんだけどね。

ちなみに発送元が指定し忘れとかでは無かったです。
指定したの10日だったんだけどな!(゜_゜)

まあ今回は色々悪いことが重なっちゃった感じです。また次着る時にはちゃんとしておきたいココロモチ。

ああああ眠気限界(´Д`)また来週ー。

|

« ちょっと一言 | トップページ | 12月10日~12日纏め日記 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/50286189

この記事へのトラックバック一覧です: お休み前に:

« ちょっと一言 | トップページ | 12月10日~12日纏め日記 »